売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
約1年弱の期間にわたりお世話になりました
約1年弱の期間にわたりお世話になりましたが、総じて気持ちよく取引できるように配慮してくださる姿勢が感じられ、大変感謝しております。
私の場合は両手取引だったため、やや買主視点のスタンスがあることは気になりましたが、不動産取引のフェーズ上理解し得る程度のものでした。
それを感じさせなければ尚良しという程度のものです。
レスポンスが速くてありがたい一方で、事務連絡上の重要な点に不確かなときがありました。
日付と曜日が対応しておらず、どの日の提案を受けているのか迷うことが何度かありました。
コミュニケーションを重ねれば大きな事故は回避できるので、大した問題ではないですが、強いて何かを挙げるとすれば、といった程度のことです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に取引を進める事ができたのも、K様より積極的にご協力をいただけたおかげでございます。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、K様をサポートしてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
親切
親切。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご協力があり、無事に取引が完了できました。
心より、御礼申し上げます。
また、何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
不充分なところがみられました
当方への接客態度が非常によく、安心してまかせられました。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
税制面での至らぬ点、ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
誤認していた部分があったため、学び直しをさせていただきました。
また、何かございましたらお申し付け頂ければ幸いです。
契約前に関してはほとんど不満がありませんでした
契約前に関してはほとんど不満がありませんでした。
契約後に、提携サービスの確認や内見日程調整、保険対応などなどでレスポンスが若干悪くなってしまった気がしていて、その点のみ少し不満に思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約後にレスポンスが遅くなった点につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
反省点として今後に活かして参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
仕事に対する熱意が感じられました
対応もよくて仕事に対する熱意が感じられました。
質問や相談にもよく対応してくださいました。
他社とはやりとりしていませんので比較はできません。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽になんなりとお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。