売買お客様の声一覧
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最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか
問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
今回はお世話様でした
担当者さん、今回はお世話様でした。
アンケートの設問で「満点」にしなかったのは、まだ若い担当者様の更なる成長に期待しての点ですので、健康第一で元気に前進されます様願っております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了したのは、A様のご尽力があったおかげだと感じております。
また、あたたかいお言葉も誠にありがとうございます。成長ができるよう、精進いたします。
お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
他社より意欲が優っていた
自分の資産を人に委託する事の意味を理解して欲しいと考えていたので、他社より意欲が優っていたと思う。
センターからの返答
Y様、いつもお世話になっております。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切な資産を無事に売却することができ、大変嬉しく思っております。
無事に取引を進める事ができたのも、Y様より積極的にご協力をいただけたおかげでございます。
いつもこちらかの依頼に関して、早急にご対応をいただき、重ねて感謝申し上げます。
また、不動産について、ご相談がございましたら、是非、当社へご連絡ください。
東急リバブル一丸となって、Y様ご家族をサポートいたします。何卒よろしくお願いいたします。
事務処理能力の高さはとてもよかった
好感の持てる丁寧な接客と迅速な事務処理能力の高さは、とてもよかったと思います。
誠実なお人柄も好感がもてました。
ただひとつ残念な点は、心配性のあまり大事な書類に実際と異なる表記をされ、結果書類は訂正出来なく追記の形になった事です。
この事以外はすべてよかったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大変お世話になりました。
こちらのご連絡にもすぐにご対応下さりスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
ご指摘の内容につきましては、残念な思いを抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。