ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月16日

希望する物件が購入できた

内覧の問い合わせをしたらすぐに連絡をいただき、その後のフォローも素晴らしかったです。
購入希望したマンションの価格変更を連絡いただき二度目の内覧後、同日に内覧した方が申し込みをしたとすぐに連絡があり、その後の対応を教えていただきすぐに動けたので、ご縁があって購入することができました。
担当者さんの営業力のおかげで希望する物件が購入できたので、これからも益々のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
眺望もよいマンションで、これからのM様のご生活が素敵なものとなりますようお祈り申し上げます。
今後も何か不動産でお困りごと等ございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月12日

ハウスクリーニング等の利用をさせていただきました

内見から購入まで非常にスピーディで、かつ不安もなく進められました。
付帯サービスの説明も丁寧で、引っ越しやハウスクリーニング等の利用をさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターにて大事な不動産の取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、サービスもご利用いただきましてありがとうございます。
U様にご満足いただけたことを励みに、これからも頑張ってまいります。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月11日

スピード感のある丁寧な対応

スピード感のある丁寧な対応。
適切な売買契約の仲介。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月11日

早く決済でき感謝しております

他社を利用した事が無いので分かりませんが、相談させていただいた当初から親切に対応いただきました。
途中担当の方が代わられましたが、前担当者同様に親切に対応いただき、早く決済でき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
S様におかれましては、お忙しい中、迅速にご対応ならびにご協力頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月9日

情報に基づき色々アドバイスを受けたことは良かった

リバブル社は沢山の不動産情報を持っており、その情報に基づき色々アドバイスを受けたことは良かった。
販売開始から最終成約までに約6ヵ月を要したことは改善ポイントであろう。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は久が原センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートのご協力をいただきまして有難うございました。
この度のお取り引きに関しまして、6か月の期間がかかってしまいご心配をおかけいたしました。
今後は、ご指摘いただきました点につきましてご満足いただけるように尽力いたします。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月9日

満足な取引ができました

総じて、成約価格や担当者とのコミュニケーションにおいて、満足な取引ができました。
東急リバブルさんでよかったです。
年度節目の異動により、担当者Aさんは新たに着任されて大変だったかと思いますが、忙しい中で色々キャッチアップしてくださったかと思います。
メールや電話のコミュニケーションに関して、もしかすると人によってはサバサバしている、冷たいと感じる可能性はあるが、個人的には端的でコミュニケーションコストが低くやりやすかったです。
あと、私たちは夫婦と幼い子供で対面形式のやりとりをすることが多々ありましたが、子供のことを気にかけてそれとなく自然体で話しかけてくれた点は助かりました。
私は後から気がついたのですが、妻はそこが素晴らしいと言っていて、担当者の人間性やプロフェッショナル性が滲み出てたんだろうなと感じました。
また何かあれば、担当者Aさんを始めご連絡できればと思います。
最初の問い合わせでやり取りさせて頂いた担当者Aさんと同じくらい担当者Bさんにも大変お世話になりましたし、私にとっては高評価なので追記させて頂きます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切なご資産のご売却を、東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
担当者の異動により、途中で担当者が変更となりご不便おかけしたかと存じますが、最後までご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのも、S様のご尽力あってこそのものでございます。
お取引は全て完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月8日

総合力としてよかった

総合力としてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様の新居のご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
至らない部分もいくつかあったと思いますが、お力添え頂きありがとうございした。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月8日

いつも親身に相談に乗っていただけた

久が原センターの担当者様には、大変手厚くサポートいただき、感謝しかございません。
古家付きかつ高低差のある難しい土地でしたが、売主様との交渉や造成工事計画、ローンのご相談に至るまでご支援いただき、成約まで至ることができたのは、ひとえに担当者様のご尽力によるものです。
プロフェッショナリズムが高く、いつも親身に相談に乗っていただけたため、安心してお任せすることができました。
今後、もし売却や購入の機会がありましたら、必ずご相談させていただきます!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は久が原センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートのご協力をいただきまして有難うございました。
この度のお取り引きに関しまして、M様の多大なご協力をいただき成就できたと存じます。
M様とは現地で幾度もお打ち合わせさせていただきましたこと今でも思い出に残っております。
お取り引きは完了いたしましたが、今後もご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月3日

手続きをスムーズに進めることができた

良かった点
担当者様の知識量とお人柄に助けられることが多かった点。
大きな金額を払っての契約は初めてで、非常に不安な状態からスタートしたが、細かな情報共有や豊富な不動産知識を駆使しての不安解消にご尽力いただいたおかげで、安心して取引をお任せすることができた。
また、細かいことも相談しやすいお人柄と、相談しやすい環境を構築していただいたおかげで、些細な質問もしやすく、手続きをスムーズに進めることができた。
悪かった点
特になし。
意見や期待
取引は終了したが、今後も何かあればまたサポートしてほしい。
他社との比較
担当者様はもちろん、他の支店の方々も他社と比べて話しやすく朗らかで、柔軟な方が多いと感じた。
また、人によって名刺を渡さないところもある中で、貴社の方々は男女同等に対応しており、そこも信頼につながった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入相談にて、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご結婚を機に新居をご購入されることに携わることが出来て大変嬉しく、少しでもお役に立ててますと幸いです。
ぜひ新生活を楽しんでいただきつつ、何かお困りごとがございます時にはいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月1日

お任せして良かった

ご相談した当初から、他社の方より迅速に、わかり易く説明してくださいました。
対応が丁寧かつしっかりしていて、安心してお任せすることが出来ました。
本当に、お任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な御資産の売却に伴い、品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また「お任せして良かった」との嬉しいお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 128件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる