売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちに寄り添ってくれてない感じがした
よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
全体として親切で丁寧なご対応を頂いた
全体として親切で丁寧なご対応を頂いたと思っております。
その中で、支払い時の契約日に銀行までアテンドしていただけるのは親切とは思いますが、窓口で行員が通帳を確認したり暗証番号を入力する際にピッタリ横に立っていられるのは、口座情報や預金残高などのを個人情報をみられる不安材料となり改善すべきと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にて取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、重ねて感謝を申し上げます。
プライバシーへの配慮が不足していたことに関しまして、ご不安をお掛けしないように改善図ってまいります。
今後、お力添えさせていただける機会がございましたら、より一層ご満足いただけるように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご説明頂き安心して売却する事が出来ました
丁寧にご説明頂き、安心して売却する事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様はお仕事で大変お忙しい中、お仕事終わりにお時間を頂くことが多く、毎回お疲れのところ誠にありがとうございました。
おかげさまで無事にお取引を終えることができました。
またご相談がございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
無事にお取引が完了して安堵いたしました
無事にお取引が完了して安堵いたしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、I様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社の提携税理士とともに税務の相談を行い、打ち合わせを重ねてひとつひとつ土地売却のお取引を進めていくことができ私も安堵しております。
大切な思い入れのあるお住まいのご売却に携われたこと、嬉しく思います。
責任を持って次の新たな方へ引き継がせていただきます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。