ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月2日

十分にご支援いただきました

親族間取引、かつ借地に対して住宅ローンの取り扱いなど、十分にご支援いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、3度目のお取引で、尚且つ、ご親族との大切なお取引をお任せいただいたこと、大変光栄に思います。
地主との調整や住宅ローンなどでお時間がかかってしまいましたが、無事決済を迎えられ、嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年9月1日

満足のいくご対応を頂けました

大変満足のいくご対応を頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までが通常より長めのご契約でしたが、多々ご協力を頂いたおかげで、無事スムーズなお取引となりました。
引き続き、何かお困りの際には、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年8月31日

会社としてキチンとしている感じがあった

レスポンスが早く的確に動いて貰ったのと、会社としてキチンとしている感じがあった。
売買が長丁場なので、その間も担当者がよく対応してくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
H様とは7年前に札幌の不動産をお取引させて頂き、それ以来となりました。
再びH様のお役に立てたことを嬉しく思います。
今回はお買い換えでしたので売却も伴うお手続きでしたが、価格やスケジュール面等の調整がつき、ご売却とご購入のお手続きを完了することが出来ました。
最後のご決済お手続きは長丁場となってしまいましたが、H様がきっちり準備をして頂きましたので、無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
お引っ越しはこれからになりますが、引き続きサポートをさせて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月31日

懸念点にも寄り添う姿勢がよかった

物件の良い点を自信を持って伝えた上で、懸念点にも寄り添う姿勢がよかった。
押し売りが全くなかったのも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お取引き中、私からの依頼事項に迅速に丁寧にご対応いただき、スムーズに進めさせていただく事ができました。
これからのY様の新生活がより良いものになるよう心から願っております。
また何かございましたら些細な事でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月31日

もう少しゆっくり余裕のある対応が望ましい

行く先々のセンターのスタッフは静かできちんとしていて印象が良い。
営業マンは忙しくしていて、もう少しゆっくり余裕のある対応が望ましい。
仕事の仕方は信用できて安心です。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、いつも短時間しかとれずバタバタしており大変申し訳ございません。
今後は前後の時間をあけて、お伺いできるように調整させていただきます。
以上でございます。
引き続き他物件の件も何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月30日

スピード感があった

媒介から契約及び決済までのスピード感。
丁寧な説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、タイトなスケジュールでのお手続きとなりましたが、迅速にご対応いただきましたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月29日

優秀でとても満足度の高い人物です

営業マンとしてのマナー、清潔感、気配り、どれをとっても優秀でとても満足度の高い人物です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はお忙しい中、お電話を取って頂いたところからのスタートでしたが、最後の最後でとてもお褒め頂き、私自身も嬉しく思います。
引続き、不動産に関することだけでなく、様々ご相談頂ければと思います。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月26日

全く問題なく取引を進めることができた

初めて相談に伺った時は、まだお若いこともあり少し経験が不充分な印象もあったが、誠実なお人柄と上席の方の適切なサポートもあり、全く問題なく取引を進めることができた。
何度かお話を重ねるうちに、目を見張るようなスピードで充分なスキルを身につけられたように感じます。
当初より東急リバブルさんにお願いするつもりだったので、他社とは比較していませんが、担当者さんにお任せして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
初めてお会いした際から今日までのやり取りを通じて、そのように感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、私自身まだ至らぬ点も多い中、上席を含めチーム一同でサポートさせていただけたことが、ご安心につながったのであれば幸いです。
今後もより一層成長し、お客様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

M様
M様 2025年8月25日

気持ちよく取引出来ました

とても丁寧で対応も迅速で、非常に気持ちよく取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
このたびは誠に有難うございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月25日

丁寧でした

丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、想定よりも早くご成約に至ることができました。
改めて、御礼申し上げます。
また何か不動産に関するご相談があれば、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 206件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる