Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年4月11日

業務のスピードは滞りなく早いと感じた

業務のスピードは滞りなく早いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご依頼からご契約、ご決済まで約3カ月の間ですが、ご売却のお手数を極力少なくすべく、事前での書類のご案内や分かりやすいお取引の流れのご説明を意識して行わせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月5日

担当者の方は尽力してくださった

担当の方にはいつも爽やかに丁寧にご対応いただきました。
見積もり査定の際にいただいた金額は他社と比べても強気で、契約のときには期待していたのですが、半年に渡って数段階価格変更になってしまったことが残念でした。
また結果的には両手仲介になっており、契約案内が買主様優先で手一杯になっているように見えて気になりました。
なにはともあれ、成約いただけて感謝していますし、担当者の方は尽力してくださったものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
何度もZOOM等でお打ち合わせをさせて頂き、多くのご尽力を頂きました。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月4日

全体的に良かった

全体的に良かった。
事務所での打ち合わせの際に、必要な書類やそのコピーを取ることを忘れることがあったので、必要な作業の整理しておくと良い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせの際には、毎度弊社にご来店をいただき、こちらとしても販売をしやすい環境を整えていただき感謝申し上げます。
K様のご協力あってこその結果だと思っております。
今後も、不動産のことでお困り事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2025年4月2日

レスポンスフォローには大変満足している

今回購入と売却を並行で行うため各種調整が難しいケースだったが、依頼事項に対する提案内容、回答のレスポンス、フォローには大変満足している。
一方、売却時の手付金の取り決め、窓ガラス破損の負担、持分比率に関する説明が無く、抜け漏れも散見されたためぜひ改善をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
お住み替えという事で非常にタイトなスケジュールでございますが、手続きやご連絡等多くのご尽力を頂きました。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月24日

劣っていると感じるものはないです

悪い点や劣っていると感じるものはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な想い入れのあるご所有不動産のご売却を、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした際からS様には大変良くしていただき、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月3日

チームワークが良いと感じた

代々木上原センターはチームワークが良いと感じた。
担当者は若手で仕事はまだ万全ではないが、前向きでフレンドリーであり、わからないことはわからないとして直ちに上席に諮るなど、好感の持てる仕事ぶりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと存じますが、いただいたお言葉を忘れずに精進してまいります。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月12日

トータルサポートいただき大変感謝しております

トータルサポートいただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入で弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居でご家族の新たな思い出をたくさん作って頂ければ幸いと存じます。

N様
N様 2025年1月31日

さまざまな場面での対応をしてくださる

情報量が多いので、さまざまな場面での対応をしてくださる。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
今回、ご自宅のご売却に加え二世帯住宅用の土地探し、ハウスメーカー選定等、やらなければならないことが複数あった中、N様のご協力もありスムーズにお取引ができました。ありがとうございます。
今後、仮住まいからご新居へのお引越し等、慌ただしい生活が続くと思いますが、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
N様とは末永くお付き合いさせて頂きたいので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

M様
M様 2025年1月27日

きめ細かな対応をしていただき満足しております

きめ細かな対応をしていただき、満足しております。
また機会がありましたら、お世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力があったからこそ、今回のお取引がスムーズに進めることができました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月18日

とても良かったと思います

特に不満に思うことはなく、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間がありましたが、無事お手続きが完了でき、嬉しく思います。
これから楽しい生活をお送りいただけるよう願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる