ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年8月19日

御親切に説明頂き不安が半減致しました

初めての経験につきわからないながらも、御親切に説明頂き不安が半減致しました。
無事売却が完了できました。
本当にありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却にて弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
前任担当者から引継ぎを受けてからご成約まで少しお時間がかかってはしまいましたが、良いご縁もあり、無事にご契約・お引渡しまで完了することができ、私も大変嬉しく思います。
お引っ越し後ということもあり、決済は対面では行いませんでしたが、書類の郵送関係等、日頃より迅速にご対応いただきまして、ご協力に御礼申し上げます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年7月1日

時間をかけて丁寧に対応してくださいました

土地の売買は初めてでわからない事も多かったですが、時間をかけて丁寧に対応してくださいました。
他の会社様とやり取りをしたことがないので比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
関係者各位の条件調整にお時間がかかってしまいましたが、その分、皆様がご納得できるお取引になったかと存じます。
引き続き、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

N様
N様 2025年4月11日

若干準備不足の点があった

若干準備不足の点があった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は準備不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご本人に代わって代理人のN様に事務手続きのご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
もしまたお手伝いをさせていただける機会を賜れた際には、今回のご指摘を踏まえ、入念な準備・ご案内のうえN様のご負担を最大限に減らせるよう尽力いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる