売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた
売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました
最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
ご縁を感じた
担当者とは武蔵小金井店の方から紹介される前に、売却物件の隣家の境界線の件で偶然にお会いしており感じ良く、ご縁を感じた。
他社も武蔵小金井店や高円寺店もありましたが、高円寺店からは一切連絡なかった。
武蔵小金井店もあまり積極的ではなさそうだった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とは隣地の境界のお話のときからお会いさせていただき、私も大変良いご縁を感じております。
契約からお引き渡しまでタイトな時間の中でも、速やかにご対応をいただけましたこと、大変感謝しております。
なにか不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
摯な対応
真摯な対応。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
難易度が高い物件でしたが、無事お取引が完了し、本当に良かったです。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。