売買お客様の声一覧
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頼りになりました
連絡の頻度や対応は申し分なく、売主のイレギュラーな対応にも、こちら側に寄り添ってアドバイスや書類のやり取りも行っていただけたので、頼りになりました。
センターからの返答
M様におかれましては新生活が始まりましたが、お子様も杉並にも慣れ始めた頃でしょうか。
この度は初めてのご購入でいらっしゃいましたが、ご不安な思いを持たずに進めて頂けましたとのことで、仲介として嬉しい限りでございます。
また何か気づかれたことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
真摯にかつ迅速に対応して下さいました
不動産の売却は初めてで不明点も多々ありましたが、担当者さんはとにかくいつも丁寧に、どんな些細な質問等にも真摯にかつ迅速に対応して下さいました。
物件というハードそのものはどの会社を通じても変わることはありませんが、不動産は大きな買い物であり売り物ですので、担当者というソフトの部分がとても重要だと認識しましたし、担当者さんから多くを学ばせていただきました。
担当者さん、本当にありがとうございました!
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し感謝いたします。とても励みになります。ありがとうございます。
今回のお取引は、M様がスピーディーにご対応くださりスムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご購入についても是非、サポートできればと思っておりますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧に対応してくださいました
担当者さんは心配事に配慮して、丁寧に対応してくださいました。
そのおかげで物件、売主様、契約内容について理解できました。
責任をもって業務に当たることは必ずしも容易ではなく、貴社の良い点かと思います。
センターからの返答
この度は、お心のこもった温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してお取引いただけるようこれからも努めて参ります。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。_
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました
2つの不動産屋さんに初めて電話をした時、電話対応は他社の方が良かったのでほぼ他社に決めるつもりで、物件では最初は他社、次にリバブルさんの順に会いました。
しかしそれぞれ担当者に会って見たら、他社は担当者に加えて所長が同席し、質問に答えるのも話しを進めるのも所長でした。
その担当者は経験が浅いのか自信や知識が乏しいのか、あまり一生懸命な感じは受け取れませんでした。
他社なら、所長が担当ならお願いしたいと思いました。
それに、部屋の片付けの補助が少なく、部屋の片付けの見積もりがとっても高額だったからです。
それに対してリバブルさんの担当者は大変積極的で、こちらが質問することさえ分からない状態でも、分かりやすく説明して下さり、1人でも下に見るような事も一切無く、こちらの事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました。
ショートメッセージの内容もとても分かりやすく安心できました。
正直、リバブルさんが良かったと言うより「担当者が良かった」の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご依頼事項も多くありましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにご成約へと結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
納得感ある物件選びができました
担当者様の丁寧で分かりやすいサポートで、納得感ある物件選びができました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご納得いく物件をご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともT様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応頂きありがとうございました
非常に丁寧にご対応頂きありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、S様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、
どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんの優しい御心遣いを感じました
「蒸し暑くなる前に複数の物件を見て新しい住まいを決めたい」と担当者さんにお伝えしたのが春頃でした。
約2週間で10件程拝見しました。
とある物件での事。
対象の部屋に着くと、隣室に住む方が通路に出ていらしていて立ち話が始まり・・・とてもお話好きの方で、どうなる事かと思っていたところ、担当者さんが話し相手を勤めて下さいました。
その方は終始笑顔でした。
私がゆっくり内見できるように、ということだけではなく、これからお隣さんになるかもしれないその方が御気分を害されないように、という担当者さんの優しい御心遣いを感じました。
夏頃に無事に契約完了し、とても感謝しております。
また内見へ向かう道中、担当者さんの心地よい安全運転のおかげで、私は後部座席で何のストレスも感じず快適で落ち着いた時間を過ごせたことも、大変有り難かったです。
センターからの返答
T様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご購入とご売却、どちらも無事に完了できたことが本当に嬉しく思います。
何度もご案内をさせて頂く中で、T様と沢山お話をすることが出来て良かったです。
お話の中でどんな物件がT様に合うのか、イメージが出来ました。
短期間で多くの物件のご内覧になり、体力面や精神面でお疲れになったかと存じますが、最後までついてきていただき、ありがとうございました。
T様のご協力無くして今回のお買い換えの成功はございませんでした。
この度は本当にありがとうございました。
初めての売買でも安心してお任せできた
担当者が真摯に対応してくれ、初めての売買でも安心してお任せできた。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
当初O様より弊社にて販売活動を行っているお部屋へお問い合わせいただき、その後、他社様の販売物件を含めご内覧いただく中で、O様にピッタリのお部屋を見付けることができ、大変嬉しく感じております。
何かご不明な点があると、すぐにO様からご連絡をいただけ、とてもスムーズなお手続きができましたこと、お礼申し上げます。
この度のお手続きは、一旦完了しておりますが、今後も何かお困りのことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
また、ご友人様やお勤め先の同僚の方など、不動産のご購入やご売却等をご検討の方がいらっしゃれば、いつでもご連絡いただければ幸いです。
これからも、末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
全く不安なく取引を終える事が出来た
今回初めての物件購入だったが、内見、申し込み、ローン対応、契約、決済の各タイミングで適切なサポートをして下さり、全く不安なく取引を終える事が出来た。
売主と買主の間で多少の調整事項も発生したが、担当の方が間に入って利害調整をして頂いたお陰で、大きな問題になる事なく取引を進める事が出来たので大変感謝しております。
一般的には不透明感の強い不動産取引ですが、担当の方の人柄や誠実な説明のお陰で、安心しながら取引出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
ご調整が必要な事項がありましたが、買主様・売主様が誠意をもってご対応頂けた事で、気持ちの良くお取引を進める事が出来たと思っております。
改めまして、誠にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
細部に渡り配慮あり素晴らしかったです
査定額以上の売却金額と2ヶ月という早い売却、担当者の方のおかげです。
また、細部に渡り配慮あり、素晴らしかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
暑さの厳しい最中ではございましたが、ご新居での新生活も気持ちの良いものとのこと、何よりでございました。
今思い出しますと、M様にも思いがけないことなどが起こりましたが、ご協力を頂きながら滞りなくお取引を完了させて頂くことができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かの折にはお声がけ頂ければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。