ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月7日

事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました

2つの不動産屋さんに初めて電話をした時、電話対応は他社の方が良かったのでほぼ他社に決めるつもりで、物件では最初は他社、次にリバブルさんの順に会いました。
しかしそれぞれ担当者に会って見たら、他社は担当者に加えて所長が同席し、質問に答えるのも話しを進めるのも所長でした。
その担当者は経験が浅いのか自信や知識が乏しいのか、あまり一生懸命な感じは受け取れませんでした。
他社なら、所長が担当ならお願いしたいと思いました。
それに、部屋の片付けの補助が少なく、部屋の片付けの見積もりがとっても高額だったからです。
それに対してリバブルさんの担当者は大変積極的で、こちらが質問することさえ分からない状態でも、分かりやすく説明して下さり、1人でも下に見るような事も一切無く、こちらの事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました。
ショートメッセージの内容もとても分かりやすく安心できました。
正直、リバブルさんが良かったと言うより「担当者が良かった」の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご依頼事項も多くありましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにご成約へと結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月6日

納得感ある物件選びができました

担当者様の丁寧で分かりやすいサポートで、納得感ある物件選びができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご納得いく物件をご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともT様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月6日

丁寧にご対応頂きありがとうございました

非常に丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、S様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、
どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月4日

担当者さんの優しい御心遣いを感じました

「蒸し暑くなる前に複数の物件を見て新しい住まいを決めたい」と担当者さんにお伝えしたのが春頃でした。
約2週間で10件程拝見しました。
とある物件での事。
対象の部屋に着くと、隣室に住む方が通路に出ていらしていて立ち話が始まり・・・とてもお話好きの方で、どうなる事かと思っていたところ、担当者さんが話し相手を勤めて下さいました。
その方は終始笑顔でした。
私がゆっくり内見できるように、ということだけではなく、これからお隣さんになるかもしれないその方が御気分を害されないように、という担当者さんの優しい御心遣いを感じました。
夏頃に無事に契約完了し、とても感謝しております。
また内見へ向かう道中、担当者さんの心地よい安全運転のおかげで、私は後部座席で何のストレスも感じず快適で落ち着いた時間を過ごせたことも、大変有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご購入とご売却、どちらも無事に完了できたことが本当に嬉しく思います。
何度もご案内をさせて頂く中で、T様と沢山お話をすることが出来て良かったです。
お話の中でどんな物件がT様に合うのか、イメージが出来ました。
短期間で多くの物件のご内覧になり、体力面や精神面でお疲れになったかと存じますが、最後までついてきていただき、ありがとうございました。
T様のご協力無くして今回のお買い換えの成功はございませんでした。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月1日

初めての売買でも安心してお任せできた

担当者が真摯に対応してくれ、初めての売買でも安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
当初O様より弊社にて販売活動を行っているお部屋へお問い合わせいただき、その後、他社様の販売物件を含めご内覧いただく中で、O様にピッタリのお部屋を見付けることができ、大変嬉しく感じております。
何かご不明な点があると、すぐにO様からご連絡をいただけ、とてもスムーズなお手続きができましたこと、お礼申し上げます。
この度のお手続きは、一旦完了しておりますが、今後も何かお困りのことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
また、ご友人様やお勤め先の同僚の方など、不動産のご購入やご売却等をご検討の方がいらっしゃれば、いつでもご連絡いただければ幸いです。
これからも、末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月26日

細部に渡り配慮あり素晴らしかったです

査定額以上の売却金額と2ヶ月という早い売却、担当者の方のおかげです。
また、細部に渡り配慮あり、素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

暑さの厳しい最中ではございましたが、ご新居での新生活も気持ちの良いものとのこと、何よりでございました。
今思い出しますと、M様にも思いがけないことなどが起こりましたが、ご協力を頂きながら滞りなくお取引を完了させて頂くことができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かの折にはお声がけ頂ければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月22日

1000%お薦めさせて頂きます

対応してくださった方が担当者様で本当に良かったの一言です。
買い替えや購入する方が周辺にいましたら、1000%お薦めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却にあたり、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えられましたのも、ひとえにK様のご尽力あってこそでございます。ありがとうございました。
K様のご希望をお伺いした上で、ご満足いただけるお部屋をご紹介できたこと、大変嬉しく感じております。
今後、どのような内容でも不動産に関しまして、お困りごとやお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月22日

今回が東急さん3回目です

完璧です。
今回が東急さん3回目です。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度はN様には、長い年月、気になっていらっしゃいましたことについて無事に解決できましたこと、何よりでございました。
初めてお会いさせて頂いてからご一緒に解決に向けて進めさせて頂きましたが、奥様にもご安心頂けまして、仲介として嬉しい限りでございます。
また何かございましたらお声がけを頂ければ幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月21日

まったく不安はなかった

悪いと思ったことはない。
同じ担当者と購入したり売却してきたがまったく不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
これまで複数回にわたり、不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
今後もK様のご期待に添えるよう尽力致します。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月20日

紙の資料を作成し自宅に届けに来て下さいました

土地売却と新しい住まいの購入を考えた私には持病があり体力も乏しいため、大きな不安を抱きながらまずは複数の不動産屋さんに査定をお願いしました。
東急リバブルの担当者さんに決めたのは、ひとつひとつの事案や今後の流れについて具体的な数字や要する日数を示し、私の納得のいくまで説明を繰り返し、常に笑顔で対応して下さったからです。
私が「WEBサイトのデータは私にとっては見づらくて・・・」とお話したら、すぐに紙の資料を作成し自宅に届けに来て下さいました。
とても蒸し暑い日でしたのに!
担当者さんの御説明で私の不安は消え、売却と購入どちらの契約も2ヶ月半後には無事に完了しました。
「お困りの事があればお申し付け下さい」と言って、車椅子を押し鞄を持って下さった、そんな御対応にも心から感謝しております。
私に寄り添った「二人三脚」をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご所有の不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご売却とご購入のお手続きが完了でき、ほっとしております。
T様には暑い中、沢山のご案内やご説明のお時間を頂きました。
今回のお買い換えが完了するには、T様のご協力が必要不可欠でした。
沢山お話をさせて頂いたからこそ、「二人三脚」でお話を進めていくことが出来たと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
お困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
T様のご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 91件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる