売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
責任を持って売主と交渉してくれました
とても親切で細かい所まで責任を持って売主と交渉してくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
R様、この度は不動産のご購入に際しまして東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
滞りなくお引渡しができましたのも、R様のご協力のおかげでございます。
今後も、不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
支払い期日が遅れた事だけが残念です
支払い期日が遅れた事だけが残念です。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2物件とも無事お引渡しが出来ましたが、ご指摘の通り2件目の残代金支払い日が遅れてしまい、N様にも諸々のご調整を頂きました事、御礼申し上げます。
今後とも、不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
東急リバブルさんにお願いしてよかった
細かい点まですばやく対応して下さいました。
代金の受渡し方法、税金についての相談紹介の対応、こちらが不安に思うことや疑問に感じたことに対してとしてもていねいに説明して下さり、まかせることができ満足しております。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。
センターからの返答
この度は当社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
_M様が遠方にお住まいということで、ご子息様にもご協力いただきながらお手続きを進めさせていただきましたが、お二方には、様々な諸手続きやご相談事に対して、迅速にご対応いただいた事により、スムーズなお取り引きを行うことができました。
_改めて感謝申し上げます。
_今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
_また、ご家族やご友人、お知り合いの方で、同じく不動産についてお悩みを抱えているお客様がいらっしゃいましたら、売買に関わらずご相談くださいませ。
_引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
安心してお任せする事ができました
細やかな気配りありがとうございました。
安心してお任せする事ができました。
今後、もし売却や購入を検討する際は担当者さんに相談させていただきます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を今後の営業活動の糧とさせて頂き、日々精進して参ります。
コメントにつきましても、ご丁寧にご教授頂き、誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
リバブルさんにお願いしようと決めておりました
なるべく安く上がるような業社さんを斡旋して下さり大変助かりました。
以前貴社にお世話になった時に、次回またなにかあるようでしたらリバブルさんにお願いしようと決めておりました。
今回は自宅から少し時間がかかる実家の売却でしたが、担当の方がわざわざ自宅近くの店舗での打ち合わせを提案して下さったのも、仕事で忙しい私にとっては大変ありがたかったです。
センターからの返答
H様、この度は大切なご実家のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中毎月お時間をいただき販売のお打合せをさせていただいたり、契約後には、書類や書士とのやり取りを対応いただいたりとたくさんご協力いただきましたおかげで無事にご成約となりご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
また機会がありましたら、ぜひ弊社にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な事と評価書の内容が納得できた
今回、私自身が土地の売買を初めて行ったので他の会社との比較は難しいですが、ネットからの複数見積もり依頼を行い、ネットでの対応・土地の評価結果・電話での対応を行いながら、東急リバブルの対応が分かりやすく丁寧な事と評価書の内容が納得できたため、貴社に決めました。
貴社と契約後、その後でも担当者との対応は満足いくものであり、無事土地売買が成立し、満足のいくものでした。
センターからの返答
この度は、ご実家のお取引を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することが出来て大変うれしく思います。
販売および契約後、お時間を頂戴いたしましたが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。よろしくお願いいたします。
何度も足を運んでくださいました
上野営業所の担当者A様に対応していただきました。
独り暮らしの高齢な親戚が施設に入居し、空き家になった物件の売却を担当していただきました。
借地権付きで立地も悪く、室内も荒れているという悪条件の物件で、買い手がつくかとても不安でした。
最初に相談した東京都認定の空き家相談の不動産屋は、もっともらしい事をいうばかりで何も進まずどうしていいかわからなくなり、蛇の道は蛇だと私が入居しているアパートの管理不動産屋に相談したところ「ネットワークをもっている大手がいい」と、「東急リバブルがいい」「親戚宅がある地域の一番近い営業所に直接連絡しなさい」とアドバイスを受け、日暮里営業所に連絡しました。
最初に対応してくださったのは担当者B様でした。
気持ちのいい素晴らしく優秀な方で、理解が早く質問にもすぐに答えていただき、様々な相談にのってもらいました。
担当者B様が部署異動となったあとは、上野営業所の担当者A様に対応してもらいました。
担当者A様との面談後、あっという間に売却先を見つけて下さり、説明もわかりやすく、不安なく売却まで進める事ができました。
特に対応してくださいました担当者A様には、本当に感謝しています。
お願いした物件は手間がかかる割に売却費が安価で、利益が薄い物件にも関わらず細かく連絡を下さり、8月の猛暑の中私のアパートがある地域まで何度も足を運んでくださいました。
リバブル様がいかにネットワークを持った大手だとしても、担当者が動いてくれなかったら、最初に相談した不動産屋の担当者のような人だったら、私は今でも荒れ果てた親戚宅を抱え途方にくれていたとおもいます。
大げさかも知れませんが、担当者A様のような真面目で勤勉なサラリーマンに日本の日常は支えられているのだと、しみじみ思いました。
リバブル様に相談してよかったと心からおもいます。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切のご所有不動産の売却につきまして、東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
H様より身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後不動産のことでお困りなことがございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。
ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます
中古マンションが「億」を超える異常とも思える不動産市場において、ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます。
特にファミリー層は、子育て含む職住の環境を切実に求めていると思います。
これからもファミリー層を中心にしたユーザーに寄り添い、良好な生活環境の向上に取組んで頂ければ幸いです。
貴社の益々のご活躍をご祈念いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
夏の暑い時期に何度かお打ち合わせでお伺いさせて頂きありがとうございました。
短期間でスムーズなお取引に繋がったのも、T様ご夫妻に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
事前に説明してくれて順調に進めます
対応が親切で、説明が分かりやすいです。
各段階でやるべきことを事前に説明してくれて、順調に進めますのでとても満足している。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
暑い時期のお住替えとなりお休みの日もゆっくりとできなかったことも多かったと思いますが、おかげさまで無事にお取引を完了することができました。
境界標の復元を手伝っていただいたり、大変助かりました。
素敵な新居で素敵な新生活を送れることを心より願っております。
丁寧に対応いただき好印象だった
緊急の電話での依頼も、丁寧に対応いただき好印象だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
実際のお住替えは少し先となるかと思いますが、リフォームや手続きのことでなにかお困りの際は、引き続きお気軽にご相談ください。
住宅ローンの手続きなどわからない手続きも多くあったかと思いますが、いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
