売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
内覧日程や方法など適切なご提案を頂いた
質問等に対する回答連絡が迅速で、売却時の内覧日程や方法など、適切なご提案を頂いたのは非常に良かった。
購入については、東急リバブルさん独自の優先情報や、もっと積極的な物件提案を期待したが、タイミングも悪かったのか、あまりいい物件が無かったのは残念だった。
センターからの返答
この度はときわ台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却とご購入でスケジュール調整も色々大変だったと思いますが、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心出来るお取引が出来ました
依頼から売却までとても気持ちの良い対応で、安心出来るお取引が出来ました。
センターからの返答
この度は、N様の大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却をお任せ頂いてからから、ご決済まで約3ヵ月と短い期間ではございますが、当社からの依頼事項についてもN様に迅速にご対応いただけたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。重ねて感謝申し上げます。
N様にとっては初めての不動産のご売却とお聞きしておりましたが、安心してお取引いただけたようで私も嬉しく思います。
お取引は終了いたしましたが、また何かの際にはお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
不安無くよかった
電話やメール等で、必要な連絡は欠かさずにあったので、不安無くよかった。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
契約から決済までの期間で様々なお手続き(測量業務、私道承諾書など)がございましたがT様のご協力をいただき私自身も大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
満足している
購入と売却をタイミング良く取り計らってもらい、引っ越しを一回で済ませることが出来て満足している。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、隣地の方へのご挨拶など、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
100点満点で何も問題ありません
100点満点で何も問題ありません。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
K様とは、隣接地測量お立合いの際にご挨拶させていただき、ご売却のご相談をいただきました。
税金の控除が適用になる可能性があったため、ご売却方法について色々とご提案させていただき、K様にご対応いただきご契約に至りました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
相談などにも乗って頂いてとっても好印象でした
本当に親切に相談などにも乗って頂いて、とっても好印象でした。
身近に不動産の購入を考えてる方が居たら、是非またお願いしたいです。
最初から最後までありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するお悩みやご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
誠実で説明がわかりやすい
誠実で説明がわかりやすい。
対応が早い。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご相続不動産のご売却でした。
K様はご遠方に住まれており、不動産の管理やご売却お手続きについて、ご不安があったことと存じます。
わかりやすいご説明とスピード感のあるご提案を心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ちょうど良い距離感と丁寧な対応でした
他社様を含めて不動産の方とは何名かやり取りを行いましたが、担当者さまはちょうど良い距離感と丁寧な対応でした。
いわゆる「営業さん」のガツガツくる感じや、横柄な態度や馴れ馴れしさはありませんでした。
不安な点等もすぐに対応していただいて、感謝しております。
また、電話はあまり・・・と最初にお伝えしたところ、すべてメールでご連絡いただくことができました。
担当の方に不満は全くなかったのですが、欲を言えばLINEでのやり取りが出来れば良かったかなとは思いますので、今後検討していただければ幸いです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、とても嬉しいです。今後の励みにさせていただきます。
こちらこそ、S様がお忙しいところいつも迅速にご対応をくださったたため、とても良いご契約となったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
また何か気になること等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
S様の新生活が良いものとなるよう、心よりお祈りしております。
お世話になって感謝しております
東急リバブルさんへ請求額の振り込みを2度行いましたが、2度とも入金に対する連絡が担当者から頂けなかったことが唯一不満でした。
まずはちゃんと振り込まれたか、額は間違いなかったか不安でした。
また、支払いに対して礼を述べることは常識だと思います。
それ以外は何の不満もありません。
お世話になって感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
着金確認について、ご連絡いただく前にご報告ができずに申し訳ございませんでした。
定期的にご入金を確認してご報告できるように仕組み改善してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
引き継ぎ期間を検討頂けると幸いです
担当者の人事異動に伴う引き継ぎ期間が短いため、担当者への負担と顧客への負担が発生するため、引き継ぎ期間を検討頂けると幸いです。
センターからの返答
O様、この度は、池袋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、O様のご協力があったからこそでございます。
社内対応についても報告させていただき、より良いサービス、接客をご提供できるよう努めてまいります。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。