売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実で丁寧でした
担当の方は誠実で丁寧でした。
こちらが気が付かないことで必要なことを、もう少し前もって提示していただけるとありがたい。
一人で進めていて、心配になることもありました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいてから約10カ月間、N様のこだわりが詰まったご自宅の売却に、微力ながら携われたことを大変嬉しく思っております。
今後は、手続等のご案内を予めご提示させていただくよう改善してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
対応も良く気持ちよく取引できました
契約時や決済時のスケジュールを適切に迅速に調整してくださり、説明をはじめとする対応も良く、気持ちよく取引できました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中でこちらの都合で担当者の変更があり、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、無事お取引を終えることができ安堵しております。
またご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
説明をいただき不安なく大きな金額の契約を出来た
大手企業の安心感、サポートの幅、何より信頼できる担当の方のおかげで不安なく売却を完了できました。
売却と購入両方お世話になりましたが、特に契約の場面でわかりやすい説明をいただき、不安なく大きな金額の契約を出来たことが良かったです。
程よく親しみ易さがあり、質問などもしやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
当初は別の物件の査定からご相談いただき、そのお話の中から今回のご売却物件のお話をいただきました。
先に他社様からご条件を提示されていらっしゃったようですが、それを上回るご条件をご提案でき、お力になれて本当によかったと思っております。
結果としてお買い換え先もお手伝いさせていただき、信頼してくださっていたのが何よりも嬉しかったです。
またお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
何一つ不満なく取り引き出来ました
何一つ不満なく取り引き出来ました。
担当者さんでなければこう上手く売買は出来なかったんではないかと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お買い換えのため、買い替え先の連携も柔軟に対応できたこともあり、円滑なお取引につながったと思っております。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。
Y様のこれから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
早めに処理して頂き助かりました
早めに処理して頂き助かりました。
センターからの返答
A様、K様、この度はお取引頂きありがとうございました。
ご契約から決済に至るまで1か月程のお取引となりましたが、お打ち合わせ日時のご調整や書類のご準備等ご協力頂きありがとうございました。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
迅速に対応いただき感謝いたします
今回の売買については、とても迅速に対応いただき、感謝いたします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
当初物件の特性上、ご成約まで長引くかと思いましたが、良いご条件で購入下さる買主様を早々に見つけることができました。
O様にもご満足いただけたようで、私も大変うれしく思います。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
ブランドにふさわしいきちんとした対応で安心した
東急リバブルのブランドにふさわしいきちんとした対応で安心した。
当然かもしれないが、対個人取引においては大事なこと。
これからも引き続き一流ブランドにふさわしい提案と応対をしてください。
センターからの返答
この度は東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始からご成約まで短期間の間でしたが、無事に取引完了することが出来て大変、嬉しく思います。
引き続き、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
他社を利用した時よりも大変満足した感じです
以前利用させていただいた時よりも、対応等全て早く満足いく感じでした。
動きの速さや金額等、他社を利用した時よりも大変満足した感じです。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様との比較の上、ご満足いただいたこと大変嬉しく思います。
是非今後もお力になれること等ございましたら、お申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
もう少し世間話をしてください
もう少し世間話をしてください。
コンプライアンス違反の制限があるとは思いますが・・・。
センターからの返答
S様、この度は弊社と2度目のお取引となり、誠にありがとうございました。
また、S様との会話について、配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
今後はご指摘いただいた部分を改善し、お客様の求める接遇をご提供できるよう意識してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
