ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年9月14日

頼れる方であった

一年間連絡がないのはどうかと思う。
お断りしようと思っていた矢先に新担当者から連絡があり、その方は頼れる方であった。
結果良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき大変ありがとうございます。
また、前担当者が借地権などの権利関係の売買に慣れていなく、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
私が担当になった以後、地主様より譲渡承諾を得られ、無事に第三者様へ売買及び決済が完了し、本取引について、ご満足していただき大変ありがたく存じます。
今後、また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月11日

細やかな配慮があり信頼できた

細やかな配慮があり、信頼できた。
大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにはお時間かかってしまいましたが、お引渡しまでスムーズに終えることができ、大変嬉しく思います。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月7日

丁寧な対応をしていただきありがとう御座いました

きめ細かい丁寧な対応をしていただき、ありがとう御座いました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、ご自宅の売却をお任せいただきありがとうございました。
これまでS様がお住まいになられてきた、思い入れのある不動産だったと思います。
新しい買主様にもその思いは引き継がれ、大切にご利用いただけると思います。
いただいたコメントの通り、今後も丁寧にご対応ができるよう心がけて参ります。
改めまして、この度はお任せいただきありがとうございました。

B様
B様 2025年9月6日

いつも対応が良かったです

いつも対応が良かったです。
特に気になった事もありませんでした。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
B様のお役に立てて大変うれしく思います。
またなにかお困りごとなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月28日

いつも笑顔で対応して頂きました

相談に乗って頂きました。
嫌な思いもしたことと思いますが、いつも笑顔で対応して頂きました。
多分担当者さんでなかったら、結果違っていたかも知れません。
有難う、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の不動産購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。お取引まで様々なご協力をいただきまして感謝申し上げます。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月24日

非常に良い人

非常に良い人。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入に関しまして、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
滞りなくお手続きが完了しましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2025年8月22日

最後まで安心してお願いできました

ご事情により担当者が変更になることはありましたが、引き継ぎもしっかりされており、最後まで安心してお願いできました。
またご縁がありましたら、貴社にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
W様のお住み替えについて、ハードルはございましたが、スムーズに進められることができ安心しております。
今後とも、不動産の事でお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月20日

ゴミを片付けに来ていただいた

購入予定の土地の古家の解体後に隣のコインパーキングにゴミが散乱していたので、「解体業者が捨てて行ったのでしょうか?」と担当者に連絡をしましたら、担当者がすぐに仲介業者に確認していただいたことと、ゴミを片付けに来ていただいたことは好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、不動産の事でお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月10日

細かいサポートをいただき心より感謝しております

最初に、貴社を含めて数社の資料を検討しました。
正直なところ、土地活用の提案内容に各社大きな差はありませんでしたが、地域の活性化の視点での表現された資料は、他社よりも貴社に強い思いを感じられ、興味を持ったことが貴社へコンタクトした理由のひとつでした。
またご担当者様も、非常にわかりやすく丁寧なご説明をいただき、安心して様々な相談をさせていただきました。
今回は親が所有している土地の売却でお世話になりましが、親は高齢であり、同居していない私の代わりにきめの細かいサポートをいただき、心より感謝しております。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、Y様にご満足いただき嬉しく思っております。
また今後お力添えできる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月8日

担当者様の親切な対応

担当者様の親切な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもN様のお力添えのおかげです。
また、お困り事などがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる