ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月1日

売却が完了したので良かったです

前の会社で売れずに貴社にお任せして、売却が完了したので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご売却のお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
色々とご調整いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月29日

納得感をもって進められた

売買までの各工程と手続きにおいて、ご担当の知見をもとにご提案やご対応頂き、納得感をもって進められた。
他社さんと比較して知識の豊富さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご希望の金額、ベストタイミングでの売買契約・お引渡しができ、大変嬉しく思います。
今後も、不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月12日

根気よくお付き合いいただき感謝しております

買い替え先の選定には、根気よくお付き合いいただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
計3件の売却・購入契約と、数多くお任せいただき大変光栄でございます。
住み替え先の選定、お引っ越しのタイミングが暑い時期と重なり、大変であったことかと思いますが、最後までお付き合いいただき、こちらこそ感謝申し上げます。
全てがスムーズに進み、無事に完了できたのは、Y様皆様のお力添えあってのものでした。
今後も確定申告の他、何かお悩みになることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月8日

買主を見い出すスピードが他社より早く助かりました

可能性のある買主を見い出すスピードが他社より早く、助かりました。
担当者は説明が論理的で理解し易く、法律的な解釈も良く調べてる様で、安心して任せられました。
ただ、論理的な面が若干人情味に欠けると思われるかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
測量の際、隣接地の方に測量の必要性をご理解いただくのにかなりのお日にちをいただきましたが、最終的にご理解いただけ無事測量が完了できましたこと非常にうれしく思います。
これを機に末永いお付き合いができればと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月31日

好感触でした

金額面での優位性と会社の信用と、ご担当者のサポートが全てにおいて他社様よりスマートに感じました。
大きな違いは、ガツガツとした商売っけや駆け引きが感じられなかったこと。
逆に好感触でした。
たまたまだとは思いますが、他社様は全てギラギラ感満載でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数多くの不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
今回のご売却は、S様がお子様にとってベストな環境を整えるためのプロジェクトだと聞いたとき、とても素敵だなと感じました。
それゆえ、ぜひ私がお力になれればという一心で提案をさせていただきました。
お引き渡しの際、ご新居では思い描かれていた生活が叶っていると聞き、心から嬉しかったです。
またお住み替えや不動産のことでお困り事がございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも末永いご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月28日

細事にわたりアドバイス頂きスムーズに売買できた

今まで土地売買や引っ越し等の経験がなかったので、細事にわたりアドバイス頂きスムーズに売買できた事、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入とご依頼をいただけたこと大変嬉しく思っております。
あっという間でしたが、無事にお引き渡しまで完結できたのもY様のおかげでございます。
初めてのことばかりでストレスも多々あったことかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何か機会がございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月28日

「CM」が本当なのだと感じました

昨年末頃から物件を探し始め、他社2社に内覧または内覧の申出をしに出向きましたが、2社目の大手と言われている他社Z社は担当者不在で代わりの人が対応。
1社目2社目とも、質問した事や内覧予定etcまともな連絡来ず。
私が受信制限にてインターネット等でメール必須の中、何とか電話番号を検索していきなり電話をしたのにもかかわらず、貴社担当者さんはとても丁寧に時間を気にせず話を聞いてくださいました。
物件をみるに当たりいくつかの条件をお伝えしており、それを踏まえて事前に確認をしていただきました。
また物件を1日にいくつか見に行った時は、何度も後ろを確認され、私と子供が歩く速度をみてくださり、とても優しい方だと思いました。
ちなみに1社目はかなり早歩きであせりました。
私も過去に仕事柄気を付けていた事を担当者さんがされていて、本当に信頼しています。
沢山の質問や売主側の不具合もきちんと対応していただき、感謝しています。
有難うございます。
ネット社会の中、担当者さんに感謝しています。
担当者さんに申し訳なく私が聞いてばかりですが・・・。
担当者さんを通じて「CM」が本当なのだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての住宅購入でご不安、ご心配事もあったかと存じますが、無事に新居がお決まりになったこと、私も大変嬉しく思っております。
毎週のようにご見学にお時間を割いてお話をさせていただきましたことで、私もW様のご要望など、密にお打ち合わせできたと思います。
私にとっても今回のご契約は感慨深いご契約になりました。
また不動産に関して、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月25日

ご対応が早く翌日に内覧をさせて頂けた

初回問合せ時のご対応が早く、翌日に内覧をさせて頂けたのが大変有難かったです。
他社で内覧希望した際「一週間後」と提示されたことがあり、優先順位が低い顧客とみなされてるのかな・・・と不安に感じた経験がありましたので。
また、物件売買契約時は難しい説明も多く、こちらの知識も浅いものですからくり返し質問等してしまいましたが、言い回しを噛み砕いて説明して下さり、丁寧に対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、誠にありがとうございました。
売買契約時から引渡時までに変更の手続きをしていただくことなども多く、難しい点もあったかたと思いますが
T様のご家族皆様がご協力いただきましたおかげで、無事お引渡しまで進めることができました。
大変感謝しております。
またお手伝いできる機会がございましたら、是非ご用命いただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月22日

希望物件の内見を頻繁に予約していただいた

希望物件の内見を頻繁に予約していただいたり、物件リフォームの相談にのっていただいたり、こちらの要望に適切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
新居購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
タイトスケジュールの中、売却・購入手続きと迅速に対応をいただき、こちらも非常に助かりました。
誠にありがとうございました。
今後、不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月20日

両親が見守る仏壇に手を合わせて下さった

空き家となった実家の売却をお願いしました。
当初、貴社をはじめ複数の仲介事業者の方々にお声がけし、実家で個別に相談しました。
その際、両親が見守る仏壇に手を合わせて下さったのは、貴社のご担当者だけでした。
高く売れればいい、というだけではなく、両親が苦労して手に入れ長く暮らした実家を納得感を持って丁寧に売却したい、そんな想いからいろいろ面倒なお願いもたくさんしました。
その一つひとつに、最後の最後まで真摯に応対してくださいました。
個人にとっては一生に一度あるかないかの大きくて大切な取引。
ご担当者を信頼できることが、何よりも最も大事なことだと気づきました。
貴社のご担当者と出会わなければ、今回の売買は間違いなくありませんでした。
また、売却後に気づいたことですが、成約金額は、当初査定いただいた資料に記載されていた目標金額とほぼ同額でした。
初めから貴社の掌の中で泳いでいたような(笑)。
貴社の査定力にも改めてびっくりしました。
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
紆余曲折ございましたが、I様には諸々のご協力をいただきまして、無事にお引き渡しまで終えることができました。
また、このような温かいお言葉まで頂戴しまして、ありがとうございます。
非常に励みになります。
今後も、不動産のことで何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる