売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せすることが出来ました
分からないことが出てきた時には、すぐに調べてメールや電話で連絡をいただき、信頼できる人柄だったため安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様、M様の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
T様、M様にご売却いただいた不動産は、お母様からご相続された不動産でした。
ご相続登記のお手続きから査定価格のご提案、販売スケジュールのご提案等、わかりやすく、かつ、スピード感を持ってご提案することを心掛けておりました。
ご相続登記につきましては、司法書士に都度確認し、T様、M様にご連絡しておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、随時ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
東急リバブルさんを全面的に薦めたいと思います
不動産関連の相談のある友人や親族がいましたら、東急リバブルさんを全面的に薦めたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで、O様には何事も早急なご対応をいただきましたおかげで、滞りなく進めることができました。
大変長らくお待たせしたのにもかかわらず、このようなお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
お取引は以上となりますが、今後も不動産に関してお悩み等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
解体補助金の役所への申請の手助けをしていただいた
解体補助金の役所への申請の手助けをしていただいたり、測量や解体でご近所に御迷惑をおかけすることにもいろいろと気を配って下さり、感謝しかありません。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご縁のもと、O様のご売却をお手伝いできましたこと光栄でした。
O様のご協力でスムーズにお取引が完了しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
接遇を含めた会社としての対応も好感が持てました
資料請求してからのレスポンスの速さと、質問事項にごまかしなく正直に答えてもらえたのは信頼に値しました。
該当物件以外も紹介していただけたのは良かったと思います。
それは、比較できたことで、改めて該当物件を購入したいと思えたからです。
接遇を含めた会社としての対応も好感が持てました。
担当がお若い方でしたが、頼りになる方で安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、S様の大切なご自宅のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は、S様のご協力があってのものだと思っております。
至らない点も多々あったかと存じますが、温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸に、今後もお客様一人ひとりに寄り添ったご提案ができるよう、精進してまいります。
また何かお力になれることがございましたら、不動産のこと以外でも、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
サポートも丁寧で大変助かります
今回、担当者さんにご対応いただき、満足のいく売却ができました。
質問した際の丁寧でスピーディーな対応や、売却に向けた適切な買主さん対応含めて、これまでいくつか他の業者とも付き合いはありましたが、1番良かったです。
また、確定申告関係のご対応もご相談にのっていただけるようで、売却後のサポートも丁寧で大変助かります。
次回も機会があれば是非担当者さんにお願いしたいですし、ご紹介もさせていただきたいです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様が大切にされていた不動産の売却に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売期間中にはご自宅が遠いにもかかわらず、度々ご協力をいただき感謝申し上げます。
来年には確定申告がありますので、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
細かい希望やこだわりなど聞いていただいた
細かい希望やこだわりなど聞いていただいて、色々と参考になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
F様の不動産購入に微力ながらお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
お客様のご希望やご要望に応えられるよう日々営業を行っておりますので、F様からのコメントが大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
また、不動産関係でご相談事がありましたらお気軽にお声かけいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
ご自身がやっていただき私はラッキーでした
担当者の方が前回の時に信頼できたので、実際何度か担当していただきました。
違う担当者に引き渡さずに、今回も前回もご自身がやっていただき、私はラッキーでした。
センターからの返答
この度は、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
今回で4回目のお取引のお手伝いとなりましたが、スムーズなご対応を頂きました事、この場を借りて御礼申し上げます。
複雑な案件であったこともあり、色々な事がありましたが、二人三脚で進められたからこそ、無事にお取引が完了したと思っております。
今後もなにかございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
問い合わせする際は当事者よりも連絡を入れてくれた
ローン会社に問い合わせする際は、当事者よりも連絡を入れてくれた。
センターからの返答
この度は当社にて再度ご契約を頂きありがとうございました。
金融機関へのご連絡等ご多忙の中、ご対応を頂き重ねて御礼申し上げます。
また何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルには買い取り保証があった
東急リバブルには買い取り保証があった事で、比較的安心して売る事を決断出来ました。
担当者は誠意が感じられ伝わってきたので、売買の相談が出来ました。
全体的にも他社営業マンと比べてもスムーズな運びであった。
センターからの返答
K様、この度は弊社に不動産のご購入のお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
K様と二人三脚でご売却に臨めまして、私にとっても大変印象深いものとなりました。
また、こちらからご協力をお願いした際には、迅速にご対応いただき、非常に助かりました。
引き続き、ご相談事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件のセールスポイントを記載する
HPに掲載する写真に、ひと言ずつ担当者が物件のセールスポイントを記載することは、検討者にも参考情報になる。
例えば、オンライン販売の様に参考になった情報を評価する制度は、他の不動産会社が行っていない、担当者をアピール出来る仕組みだと思います。
センターからの返答
この度は、O様の大切なご自宅のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は、O様のご協力があってのものだと思っております。
至らない点も多々あったかと存じますが、温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸に、今後もお客様一人ひとりに寄り添ったご提案ができるよう、精進してまいります。
また何かお力になれることがございましたら、不動産のこと以外でも、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。