Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

不安なく今日まで進めてこられました

売買ともにお世話になっております。
購入に関しては納得のいくように説明して下さり、またこまめに連絡をいただき、不安なく今日まで進めてこられました。
まだ売却が残っており、まだまだお世話になります。
仲介をリバブルさんにお願いして、本当に良かったといつも思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「納得のいくように説明して下さり、またこまめに連絡をいただき、不安なく今日まで進めてこられました。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、ローンの件で大変な思いをさせてしまいましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはN様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。※ご売却活動も引き続き頑張って参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月21日

私自身も勉強させていただきました

担当者の人柄、社会人としての応対は大変素晴らしく、私自身も勉強させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社販売物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお問合せを頂いた時から、I様にご購入いただきたいと思っていたのでお申込みをすぐに頂き嬉しかったのを覚えております。
これから建築がスタートするのでお住まいになるまでは時間がかかりますが、素敵なお住まいが完成することを私も願っております。
今後もお困りのことがございましたら、お声がけください。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月10日

こちらの希望する落とし所に持って行けた

こちらに寄り添ってご対応頂いたと感じています。
特に売主由来のトラブルについても間に入っていただけて、こちらの希望する落とし所に持って行けたと感じており、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
食器洗浄機の件はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
U様にも根気よく誠実にご対応頂けたお陰で、売主様の方も誠意をもってご対応頂けたものと思っております。
本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
B様
B様 2025年3月4日

いろいろご苦労おかけしました

単身海外赴任中のところ今回お世話になり、いろいろご苦労おかけしました。
お礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外出張をされていることもあり、銀行関係含めお願いがすることが多く、大変お手数をおかけしたかと存じます。
B様のご協力のおかげで無事お引渡しまででき、お礼申し上げます。
今後またお困りのことがあればいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月1日

全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております

良かった点
一言で言えば人柄につきますが、全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお買い替え(マンション売却→新築戸建購入)を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので売却の手続きや購入の手続き、それぞれのタイミングを調整する必要がございました。
W様にはたくさんのお手間をおかけいたしましたが、全て迅速にご対応いただきました。重ねて御礼を申し上げます。
無事にお引越を完了することができて大変嬉しく思います。
またこのようなお言葉を頂戴できて、とても光栄でございます。
今後もお困りごとがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月27日

親身になって対応していただきました

親身になって対応していただきました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回とは異なり今回は早期売却とはいかなかったものの、K様にご納得頂ける形でご売却頂くことが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関することはお気軽にご相談頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月24日

対応力はずば抜けて素晴らしく終始心地良かった

査定結果連絡が貴社は翌日、遅い他社は2週間後、提供情報は他社が不要な自社紹介多数に対して、貴社は担当者の自己紹介もあり好感良好、提案事項も豊富。
また他社では、女性担当者の場合は上司同伴するなど過保護な対応力に不安あり。
連絡ツールも貴社ではLINE活用に対して、他社は出れない電話や迷惑フォルダ行きのメール。
他社に比べて、貴社担当者さんの対応力はずば抜けて素晴らしく、終始心地良かったです。
貴社の益々のご活躍を応援しております。
この度は対応いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お取引完了まで、何度もお打ち合わせをさせていただきましたが、無事お引渡しが完了してよかったです。
また何かあればいつでもご連絡ください。
引き続き、一生懸命頑張ります。

H様
H様 2025年2月14日

真摯にご対応いただきありがとうございました

真摯にご対応いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のお陰で居住中でのご売却でしたが、スムーズに進みました。
また、同年代ということもあり、とても楽しくお話させて頂きました。
本当にありがとうございます。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ご紹介もお待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月14日

何度でもわかりやすいように説明してくれた

親身になっていただけた。
雰囲気が良く、人柄が出ていた。
何度も同じことを聞いてしまうが、何度でもわかりやすいように説明してくれた。
営業スマイルではなく、素の人柄なんだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご両親様より相続された、大切な想い入れのあるご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした際にお伺いしたS様のお気持ちを親族間売買という形で無事に叶えることができました。
無事にお取引を終えることができましたのは間違いなくS様・ご子息様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月9日

前回以上にスムーズに進めていただけました

今回ご担当いただいたのは2回目になります。
物件内見者へのフォローや売買に関する諸手続き等、前回以上にスムーズに進めていただけましたので、満足しております。
特に悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2回目のご利用をいただき誠にありがとうございました。
売却をお預かりする際に前回より成長した姿をお見せすると宣言したものの、若干時間がかかってしまいご心配をおかけいたしましたが、前回に引き続きとても良いご縁を結べたのかなと思っております。
身近な不動産のお困り事がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる