Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月12日

友人からの紹介で手数料が割引になった

良い点
友人からの紹介で手数料が割引になった。
担当の方の対応に好感が持てた。
悪い点
インターネットの開通について、時間がかかる旨を事前に知っておきたかった。
電気の開通は提携の業者がどの会社で開通させるのか把握しておらず、開通に手間取った。
入居日に開通契約はできなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様は常にご夫婦の仲が良く、不動産に対するご感想やお考えが一致しているご様子が印象的でした。
電気開通に関しては、お手間をおかけした上に、ご希望日に開通ができず大変申し訳ありませんでした。
サポート窓口との情報連携不足によるものですので、今後改善させていただきます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月9日

交渉してベストな案を提案していただきました

隣人とのトラブルがありましたが、高い交渉力で隣人と買主と交渉してベストな案を提案していただきました。
プロフェッショナルな担当者の方と取引ができ、ほんとうに運が良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
お引渡しまで無事に終えられることが出来まして、私自身もホッとしております。
これもひとえにK様のご協力があってこそだと思います。
改めて御礼申し上げます。
今後もお客様にとってベストなご提案が出来ますよう精進して参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月5日

質問などに速やかに的確に答えてくれた

良。
質問などに、速やかに的確に答えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができたこと、大変うれしく思います。
今後もなにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月2日

丁寧に対応してくださった

売買契約締結まで約5ヶ月でした。
いろいろなことに丁寧に対応してくださったり、常に連絡を取ってくださったので、不安に思うことはひとつもなく、安心してお任せすることができました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い入れのあるご実家のご売却につき、東急リバブル町田センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
荷物の処分、家屋の取壊し、確定申告等、様々なポイントがあるため複雑な中、いつもスピーディーなご返答、ご対応をくださったおかげで、無事お引渡しを迎えることができたかと存じます。
引き続きお近くですので、不動産に関してお困りの方がいらっしゃいましたら、弊社まで連絡下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月28日

自らしっかりと説明してくれていました

現住居売却で他社に仲介してもらいましたが、他社担当者は内見で立ち会いに来ても売主に説明をさせて来ました。
担当者が説明してくれる事もあったのですが、媒介契約時に傷がある箇所や破損しているマイナスになる箇所は内見者に一切説明してくれませんでした。
買主の立場として内見に行った際、立ち会い頂いた担当者さんは物件の配置を事前に網羅していて、良いところも悪いところも自らしっかりと説明してくれていました。
売主の立場としたら、こんな楽な事はないと思います。
自分も売主になってわかった事ですが、素晴らしいご担当者さんだと思いました。
リバブルの皆さんもきっと素晴らしい方達なのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご主人様のお仕事が大変お忙しい中、ローン審査、お申込み等、ご購入から決済までのお手続きを前倒しで進めていただいたことで、スムーズにお引き渡しまで終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
またT様ご家族はいつも穏やかで明るく、お嬢様にとってより暮らしやすい環境を重視したご夫婦のお考えが、常に一致している中でご検討されているご様子が印象的でした。
ご案内方法についても評価いただき、今後のお客様ご案内時の大きな励みになります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月28日

安心してお任せできました

担当者さまの対応は終始素晴らしく、安心してお任せできました。
仲介者としての売主買主双方への気配りも素晴らしく、非の打ち所がありません。
本当にありがとうございました。
貴社を選んでよかった、担当者さまでありがたかったという気持ちです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはご子息様2名いらっしゃる中、大変きれいにお使いであり、かつ効果的なオプションを施されているため、ご案内したお客様皆様のご印象が大変良かったです。
しかし、何よりご家族皆様が常に明るく、快適に暮らしていらっしゃるご様子が、早期成約に繋がる大きなポイントであったと感じております。
また駐車場の件やお引き渡しまでのクリーンニング等、買主様に最後までご協力いただき誠にありがとうございます。
O様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月23日

とても真摯に対応して頂き満足している

とても真摯に対応して頂き満足している。
ただ、購入物件は満足しているが、価格に関しては高いと思う。
購入者の立場で値下げ交渉して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご要望をすべて叶えることができず、申し訳ございませんでした。
N様のお人柄もあってのお取引だったかと存じます。
是非、今後とも弊社をご贔屓にいただければと存じます。何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月14日

些細なことも質問しやすく助かりました

担当者の優しい雰囲気が、些細なことも質問しやすく助かりました。
私の考えを尊重しながらも適宜売却のアドバイスをくださいまして、それが早期売却に繋がったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
年末年始~年度末にかけてのお忙しい時期でのお取引にもかかわらず、スピーディーにご対応頂けたことで早期売却につながったと思います。
今後とも、不動産についてのご相談やご紹介頂ける方がいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月14日

とても丁寧で助かりました

担当者さんの対応がとても丁寧で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様のお住まいは間取り、内装、室内状態全てにおいて、非常に魅力的でしたので、弊社のサービス(プロカメラマン撮影等)を活かし、その良さをより伝わりやすい形で販促することで、多くのお客様にご興味をお持ちいただけたと考えております。
しかし、最終的には、ご家族皆様がいつも明るく楽しそうに暮らしていらっしゃるご様子が御内見者皆様にも伝わり、購入後の楽しい生活をイメージいただけたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月13日

期待以上の取り引きとなりました

担当者が変わってからの対応は大変素晴らしく、期待以上の取り引きとなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間が短く、T様には大変ご協力いただきました。改めて御礼申し上げます。
今後もお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる