売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引き渡し時の担当者Bさんも同様に素晴らしかった
担当者Aさんも素晴らしかったが、契約書の説明及び引き渡し時の担当者Bさんも同様に素晴らしかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂き感謝申し上げます。
ご売却のお手続きについて、ご協力を頂きとても助かりました。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、何なりとお申し付けください。
今回も満足のいく取引ができました
何度もお世話になっておりますが、今回も満足のいく取引ができました。
基本的にはもうお世話になる事はないと思ってますが、その機会があればまた連絡する事は間違い無いと思います。
知人へも薦めたい担当者でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつも楽しくやり取りをさせていただきまして、I様には柔軟にご対応いただき私も大変助かっております。
今後はご親戚やご友人のご紹介お待ちしております。
この度はありがとうございました。
ありがとうございました
他社にはお世話になっていません。
逆になかなか買い手の方があらわれなくて、お時間をおかけしてしまった事が申し訳なかったです。
根気よくおつきあいくださりありがとうございました。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約まで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを終えることができてとても嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても聞きやすく安心して取引が出来ました
営業担当者って大切!!と感じております。
疑問に思ったこともとても聞きやすく、安心して取引が出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご契約日・お引き渡し日の調整や必要書類の準備等、迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
友人からの紹介で手数料が割引になった
良い点
友人からの紹介で手数料が割引になった。
担当の方の対応に好感が持てた。
悪い点
インターネットの開通について、時間がかかる旨を事前に知っておきたかった。
電気の開通は提携の業者がどの会社で開通させるのか把握しておらず、開通に手間取った。
入居日に開通契約はできなかった。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様は常にご夫婦の仲が良く、不動産に対するご感想やお考えが一致しているご様子が印象的でした。
電気開通に関しては、お手間をおかけした上に、ご希望日に開通ができず大変申し訳ありませんでした。
サポート窓口との情報連携不足によるものですので、今後改善させていただきます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
交渉してベストな案を提案していただきました
隣人とのトラブルがありましたが、高い交渉力で隣人と買主と交渉してベストな案を提案していただきました。
プロフェッショナルな担当者の方と取引ができ、ほんとうに運が良かったと思っております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
お引渡しまで無事に終えられることが出来まして、私自身もホッとしております。
これもひとえにK様のご協力があってこそだと思います。
改めて御礼申し上げます。
今後もお客様にとってベストなご提案が出来ますよう精進して参ります。
不安を感じることはほとんどありませんでした
スピーディかつ適切な対応で、若手なのに不安を感じることはほとんどありませんでした。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
若手ならではのスピード感をもった対応を意識しておりました。
ご満足頂けているようで嬉しく思います。
また不動産に関して、何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
社員の皆様のご親切な対応がとても良かったです
東急リバブル町田支店の副センター長様初め、社員の皆様のご親切な対応がとても良かったです。
特に、リーダーの担当者A様が強いプロ意識の持ち主で、厚い信頼を受けました。
担当者B様はまだ業務経験が浅いと聞いた時に少々不安でしたが、一生懸命に頑張っている姿と謙虚な姿勢に好感度を与えてくれました。
他に意見として、貴社の仲介手数料を現金でお支払い出来ない事は貴社の都合ですが、お振込み手数料をお客さんの負担にするのは納得出来ないです。
改善して頂きたいです。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、今回のお取引を円滑に進められましたことを改めて御礼申し上げます。
また、仲介手数料の件ではご迷惑おかけしました。改善できるよう尽力致します。
何卒、宜しくお願いいたします。
質問などに速やかに的確に答えてくれた
良。
質問などに、速やかに的確に答えてくれた。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができたこと、大変うれしく思います。
今後もなにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。