売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気遣いが素晴らしい
質問から回答までスピードが早く、的確。
気遣いが素晴らしい。
相手の状況に応じて先回りした行動を取れる担当者だと感じました。
とてもきめ細やかなサポートで、悪かった点は特に見当たりません。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、滞りなく決済まで完了できたのは、T様のおかげでございます。
リフォームの完成、楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応で満足です
とても丁寧な対応で満足です。
センターからの返答
H様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、この度は貴重な不動産購入の機会を私に手伝わさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望にあった不動産をご紹介する事が出来まして嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いができればと思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
D様、大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
今後、是非D様もご紹介制度を活用頂き、ご紹介の輪を広めて頂けますと幸いです。
安心してお任せ出来ました
担当者様、誠実な方で良く話を聞いて下さり安心してお任せ出来ました。
わかりやすく、電話の対応も早く、寄りそって下さり心強く、本当に有り難かったです。
有難うございました。
東急リバブルの社員の皆様、さわやか。
誠実で、信頼出来る方々でいられると感じました。
感謝しています。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
想定よりも時間を要してしまいましたが、根気強くお待ちいただきましたおかげで、良いお取引ができたと思います。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産関連で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
とても満足しております
担当者さんにはとても満足しております。
他社の担当者さんと比べても営業力や企画提案力、その他の能力が抜きん出ていました。
もしまた機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は大切な資産の売却を私にお任せ頂きまして、ありがとうございました。
当時ご購入された会社様との比較検討の中で私をお選び頂き、結果でお応えができまして大変嬉しく思います。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
信頼感がありました
良かった点は大手の安心感で、何を確認するにも「リバブルさんが言うなら」という信頼感がありました。
是非、再販の際もお願いしたいと思います。
悪かった点は特に無いですが、強いて言うなら、申し込みを入れて2ヶ月後の再販売物件ですが価格交渉ができなかった点です。
売主物件ということもあり仕方ない部分だと思っておりますが、あれば嬉しかったな、という所感です。
センターからの返答
この度は弊社売主物件のご購入、誠にありがとうございます。
価格交渉の件に関しましては、他検討者がいた中という事もありご希望にお応えできず申し訳ありません。
お話しにありましたお住み替えの際も、是非弊社にお声掛け下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
前回と同じ担当の方を指名した
前回と同じ担当の方を指名したので、気心が知れていて良かったです。
が、前回は担当者2人で、お一方が今回は異動とかで、その方との口約束が守られず残念でした!
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を再度、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、異動した担当者とのお約束を共有しておらず、申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお声がけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
別の不動産売却もお願いしている
本件とは別の不動産売却もお願いしているので、そちらの方もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
別不動産についても引き続き尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
認識齟齬が必ず出ると思います
売買や契約にあたり必要な情報はリスト等でメールや書面で渡していただかないと、認識齟齬が必ず出ると思います。
自分は理解しているので、メールや書面でリストを寄越せというのですが・・・。
後、LINEやSMSのチャット・メッセージツールですが、あれはとりあえずの連絡を投げておくもので、大事な情報を流すツールではないです。
ピン留めやフラグ立てれる認識ではないので・・・。
企業側で積極採用するのは構いませんが、連投が続くと情報が流れます。
重要事項なのかも文のみだとわかりません。
リプライすればいいのでしょうが、そういう風には出来ていない認識です。
相手の確認やレスポンスが早いでしょうが、リマインドを定期的にしないと認識齟齬や忘れてしまうことがある旨を理解いただきたいです。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
頂いたご意見は真摯に受け止めて、今後の改善に努めたいと思います。
今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。
落ち着いて話を聞いてくれた
元々の担当者の対応が落ち着いて話を聞いてくれたし、質問の回答も早く非常に良かった。
センターからの返答
S様、この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした際からS様には大変良くしていただき、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
いつも優しくご対応いただき心より感謝申し上げます。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。