売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
地に足の着いた営業スタイルが好感持てた
売却物件の周辺情報に詳しく、地に足の着いた営業スタイルが好感持てた。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
頂戴しました「『売却物件の周辺情報に詳しく、地に足の着いた営業スタイルが好感持てた。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
販売中に不安な思いをさせてしまいましたが、当社の提案に対し、ご理解頂いたことで無事ご成約することが出来ました。
ご契約後も、お忙しい中、抵当権抹消などの手配等を抜かりなく行って頂いたことで、無事ご決済を迎えることができました。I様の多大なご協力に感謝いたします。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください(税金面や確定申告に関する事等なんでも大丈夫です)。
※お知り合いなどで不動産に関することでお困りのことがありましたら是非とも弊社までお気軽にご連絡を頂けるようにご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
積極的でやる気がある
積極的でやる気がある。
アポもフレキシブルに対応してくれ、希望価格での売却まで素早く対応。
無駄話がないのは良かったが、人柄がわかるような世間話も少しはしても良いかも。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも何か不動産でお困りなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
細かな連絡を随時していただけると不安がなかった
挨拶や言葉遣い、対応など迅速で良かったです。
こちらの希望を聞いてくれる対応は良かった。
もう少し細かな連絡を随時していただけると不安がなかったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
前回のマンションのご売却に続き、一戸建てのご売却でした。
近隣の店舗にちょうど条件の合うお客様が発生し、良い条件にてお取引できました。
東急リバブルの情報力が発揮できたと思います。
たびたび、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。
つなぎ融資を便利に利用させていただきました
買い替え時、購入売却期間のつなぎ融資を便利に利用させていただきました。
センターからの返答
H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
お買い換えに際し、ご不安な部分もあったと思いますが無事にお引越しまで完了しうれしく思っております。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何か些細な事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ずっと待っていてくださりありがとうございました
長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいた
担当者さんには、遠方から上京する時間的な制約の中で内見のスケジュール調整をしていただき、見たい部屋を全部回れました。
購入物件を2つまで絞ったところで迷ったのですが、有用なアドバイスで後悔のない選択ができました。
契約後も、決済引渡しの手続きについてわからないことを何度もメールしてお手数をかけましたが、司法書士さんにもつないでくださり解消できました。
売主居住中物件の購入で、前住居の売却引渡しの日程がタイトだったことや、遠方ということもあり、「契約通りに遅れずに決済引渡しされるだろうか」と一抹の不安があったので、売主の退去予定の中間報告を入れていただければ、さらに良かったと思います。
担当者さんには明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいて感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続き・お引っ越しと同時にご売却活動ということでご負担もあったかとは思いますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
どんな些細なことでも構いませんので、今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。