ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年10月16日

ていねいな応対をされていました

相談開始から相続・売却まで約一年近く時間を要したが、最後まで当方の立場をご理解いただき、ていねいな応対をされていました。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご相談をいただいてから販売までには色々とお手続きで時間はかかりましたが、販売してからすぐに成約となり、無事取引が完了刷ることができてとても嬉しく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月12日

良かった点を数えるとキリがない

良かった点を数えるとキリがないので悪かった点だけを述べると、ショートメールでの問い合わせに対する返信が遅いことがあった。
すぐに答えられない場合でも、いつまでに答えるなどの返信はしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社と通じて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございます。
今回はご相続された物件でお兄様と共同名義でした。
T様が迅速にご対応下さったこともあり、ご相談からお引渡しまでスムーズに取引することができました。
また良い点をあげるとキリがないとお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。
連絡の対応速度が遅くなってしまった点は申し訳ございませんでした。
以後、改善させていただき、より多くのお客様にご満足いただけるように努めます。
何かお困りごとがあればいつでも気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月20日

安心してお任せする事ができました

不明な点、不安な点をよく聞いていただき、接客態度もとても好感が持て、また安心してお任せする事ができました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年9月17日

不安なく手続きを終えることが出来ました

売却物件の条件がかなり異なる4件をお願いしましたが、その物件毎の特徴で販売手段を考えてもらえました。
又、家の整理などに多大のアドバイスとご教示を貰い、不安なく手続きを終えることが出来ました。
やはりそれぞれの物件ごとに戦略を練っていただき、買い手様、売り手、関係の各社が不満なく契約が出来たと思っています。
「東急リバブルの人」を選ぶことを実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
これまでお手伝いをさせていただいた不動産を含め、実に4件ものお取引をご依頼賜れましたこと、大変有難く存じます。
不動産はひとつとして同じものはなく、それそれが異なる特性を持っています。
可能な限りその特性を生かせるような販売計画を立て、その不動産が持つ魅力(特性)を求める購入希望者様をお探しすること、それが私どもの使命と考えております。
結果的に、この度もW様にご満足いただけたようで営業担当として大変嬉しい思いです。
今後とも、末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年9月13日

丁寧にご対応いただきました

前回と同様、丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、再度、弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
マンションのご売却と土地のご購入の2件に携わることができ、大変嬉しく思っております。
土地の取引に関しては、メリット・デメリットをしっかりとご理解いただいた上でご購入いただけるよう心がけておりました。
また、今後も不動産に関してお力になれることございましたら、お声がけいただけますと幸甚です。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

進捗状況をキチンと説明してくれました

長年住み慣れた自宅を売却など含め今後の事を思案していた時、ここ何年かで届いていた不動産関係の郵便物を整理している際、以前届いた貴社の郵便メールを目にしました。
その中にリースバックなる不動産売却の方法を知りました。
これならば長年住み続けた家を売却しても賃貸としてそのまま住み続けられると思い、東急リバブルさんに電話をしました。
初めての電話で多少なりとも不安もありましたが、その際電話で対応された担当者の丁寧な説明に私も安心しました。
その方が私の担当者として最後までお世話するとの事でした。
また決済までの間何度かお会いしましたが、若い方なのにしっかりしているなと印象をうけました。
電話やメールでのやりとりの中でもこまめに連絡をくれて、進捗状況をキチンと説明してくれました。
最後になりますが、今回東急リバブルさんにお願いして大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産売却に関して様々な選択がある中で、T様にとってご満足いただける形で進める事ができ、大変嬉しく思います。
T様よりいただた暖かいお言葉を励みに今後もより一層成長できるよう精進して参ります。
また不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月2日

とても助かりました

レスポンスが早く、またこちらからの急なお願いにも迅速に対応していただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただけてとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月27日

初めての時も丁寧に説明してくれた

東急リバブルの良かった点
素晴らしい社員さんを育てているんだなあ、と思いました。
これからも期待してます。
悪かった点は、悔しいですが無かった。
どこのセンター行っても綺麗で、挨拶もしっかりしてました。
担当者の良かった点
なんでも聞いたことは答えてくれる。
不動産売買が初めての時も丁寧に説明してくれた。
2回目も3回目も、同じ事聞いても丁寧に答えてた。
私のほうが申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。
笑顔と頑張りが素晴らしい担当者さんでした。
これからも期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も、当社へご相談を頂き、お取引をいただきましたこと、ありがとうござました。
引続きT様のご期待にそえるよう不動産に関するご相談は、売買に関わらず、サポートをさせて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月25日

大手なので安心感があります

大手なので安心感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
M様は人柄も良く、私も楽しみながらご自宅の購入のお手伝いをさせて頂きました。
現在、旧自宅の売却もお任せ頂いているので、そちらでもお役に立てるよう尽力いたします。
ご不明点がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月16日

入金処理時に担当が代わったので不安だった

悪かったというか、最終段階の入金処理時に担当が代わったので不安だった。
入金手続きに先方の不手際があったりして処理日に時間が倍近くかかり、予定していたスケジュールがこなせなかった事は大事には至ることではなかったが、買主へのサポートかコミュニケーションに問題があったのかなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご指摘いただきありがとうございます。I様のご協力によって無事
決済を行うことができました。ありがとうございます。
今後もなにかご相談ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる