ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月31日

満足

特になし。
満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
買主様に土地の価値を評価頂きご購入頂けたこと、嬉しく思います。
また、M様がご満足頂けた取引であったこと、こちらもとても嬉しいです。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月16日

一生懸命頑張っていただきました

貴社の仕組みとして、4月の人事異動の引き継ぎ期間が短いと感じました。
前任後任ともに、発令後一生懸命頑張っていただきましたが、物理的な時間が少なく苦労しているようでした。
もう少し、顧客に影響が出ない引き継ぎを実施できる期間を設けていただくとよいのでは?と感じました。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入、売却のサポートを全て弊社にお任せいただきありがとうございました。
途中、人事異動があり、引継ぎという形で大変お手数をおかけしました。
リフォームも完了し新居での暮らしがより豊かなものとなります様に願っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月6日

本当にありがとうございました

担当者A様や担当者B様が第一線営業でいる貴社は最大の強みであると感じています。
これからも顧客満足に向けて邁進下さることを願っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
この度は私どもの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
いただいたお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
お客様にご満足いただけたこと、そしてそのお気持ちをこうして共有していただけたことに、心より感謝申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、一層努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月3日

ストレス無く進めることが出来ました

紹介していただいたので安心感があったのもありましたが、実際ひとつひとつ丁寧に対応してくださり、ストレス無く進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
新しいお住まい探しに際して、様々なエリアのマンションをご案内させていただきました。
時には雨の日のご内見や、富士山の見える眺めの良い立地など、多くのお部屋をご検討いただきました。
Y様のお仕事もお忙しい中、ご自宅の売却も同時進行で進めておりましたが、無事にご新居へとお引越しいただけた事、私自身大変安心いたしました。
それと同時に、諸手続きについてY様のご協力に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後ともお困りの際は弊社をあげてサポートをさせていただきますので末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月5日

担当者さん以外いないと思いお願いしました

今回は3度目のお取引でした。
いつもしっかりサポートしてくれて、営業所が変わっても担当者さん以外いないと思いお願いしました。
遠くなっても嫌な顔せず対応してもらい、感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社へご所有不動産のご売却をご用命賜りまして誠にありがとうございました。
初めてお手伝いさせていただいた頃から営業センターが変わっておりましたが、またこうしてご連絡をいただけます事が何よりの喜びでございます。
また、実際の販売期間には多くのお客様にご内見いただき、ご縁あり大切に暮らしてくださるお客様をお連れする事が出来ました。
これもひとえにT様とご家族皆様で大切にご所有されていらっしゃった賜物だと存じます。
今後もまた不動産に関してお困りの事があれば東急リバブルへお声がけいただけますと幸いです。
末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月14日

売却期間が思っていたよりかなり短くなった

市内の他社Z社様に東急リバブルさんをご紹介いただき、結果的に良かったと思います。
こちらが当初希望した売却額が難しい金額であることも、順序よく説明していただきました。
売却期間が思っていたよりかなり短くなったことが、一番良かったことです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進めることができたのは、T様のご協力あってのことでございます。
今後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

今の接客を続けていただけたら十分です

今の接客を続けていただけたら十分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお住み替えのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。
また、お住み替えを行うにあたって、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

ありがとうございました

お世話になりありがとうございました。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
素敵なご自宅のご売却に携われた事を光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月21日

決して押し売りしたり急かすような言動がなかった

私の不安や悩みをしっかりと聞いて受け止め、お話ししてくださいました。
一番凄いと思ったのは、決して押し売りしたり急かすような言動がなかったことです。
最初から最後まで、本当に安心してお任せできました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様お役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月15日

親切丁寧なご対応ありがとうございました

親切丁寧なご対応、ありがとうございました。
おそらく人生最大の買い物を安心しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不慣れなところがあり、T様をご不安にさせてしまった点があると存じますが、快くご対応していただきまして誠にありがとうございました。
今後、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる