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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月15日

丁寧な応対と手早い反応には助かりました

丁寧な応対と手早い反応には助かりました。
書面を郵送で送ってくるときは事前連絡が欲しかったです。
相見積もりしていた他社よりは非常に反応が早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月3日

優しいです

優しいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
この度はK様のご新居のご購入を当社でお手伝いすることができ、とても嬉しく思います。
ご満足いただけるお取引をすることができたか、わかりませんが、今後とも精進してまいります。
ご友人や、ご家族の方が不動産でお困りでしたら、些細なことでも構いませんので、お声がけいただければ幸いです。
また、K様ご自身も、今後ともお困りのことがございましたら、お声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
G様
G様 2025年3月3日

当方の意思を尊重していただいた

新居の購入と旧宅売却でお世話になりました。
購入時のご対応が迅速で丁寧であったことから、売却もお願いしたいと思いました。
旧宅売却については、貴社としては早く売却活動に取り掛かりたかったかと思いますが、居住中は穏やかに過ごしたいという当方の意思を尊重していただいたことは、とてもありがたいことでした。

東急リバブル

センターからの返答

新居のご購入から、旧ご自宅のご売却まで、大変お世話になり、有難うございました。
ご売却につきましては、ご検討者様の質問にも丁寧にご返答頂き、大変助かりました。
鶴見センターに近いエリアにお住いですので、いつでもお気軽にご来店頂き、何でもご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2025年1月12日

対応が速く信頼してお任せ出来ました

売買契約にいたる期間は短かったですが、対応が速く信頼してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた際から、必ずお力になりたいと思っておりました。
引き続き、なにかございましたらご報告させていただきます。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年12月12日

持ち物を何も聞かされないのは不安に感じた

担当営業様には、大変一生懸命に対応してくださって感謝しております。
私は不動産の知識に乏しかった為、誰でも常識で分かるであろう質問にも、一つ一つ丁寧に回答して頂けました。
気になった点といえば、毎回打ち合わせ等で日時だけを知らされるので、こちらから「当日、必要な書類や持ち物は何ですか?」とLINEで尋ねないと答えが返ってこなかったことです。
役所や税務署で貰ってこないといけない書類や、通帳だったり印鑑だったり・・・と必要な物が多いですので、持ち物を何も聞かされないのは不安に感じました。
他には、見学の時には知らされていなかった物件の傷みについて、引き渡し後に自分で見てから気づいた箇所が結構あったり、売り主様の忘れ物?タオルやサンダルなどが発見されたので、事前に室内をチェックしていなかったのでしょうか、と疑問に感じた次第です。
中古物件なので多少の傷みや汚れ等は仕方ないとはいえ、見学の時にもっと自身で引き出しや棚を開けてみたり、ドアの開閉もしてみるべきだったな・・・と思いました。
落ち着いた時期に、提携のリフォームや修理の会社を紹介してもらおうと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月11日

私への連絡は必要に応じて御座いました

私ときょうだいが依頼主でしたが、主に連絡は私でした。
私への連絡は必要に応じて御座いましたが、きょうだいへの連絡が少なく、連絡が余り無い事に不満を持っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手続きに関し、様々なご協力を頂きましてありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月23日

疎遠になるわけでもなくしつこくもない

良い点
対応がはやく「漏れ」がほとんどない。
関係が適度で、疎遠になるわけでもなくしつこくもない。
悪い点
購入希望地域の「不動産屋ならでは」の情報提供がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
エリア確定が難航し、なかなか希望の物件が見つかりませんでしたが、O様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

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