ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月31日

適切なプランを提案して頂きました

他社に依頼はしてないので比較は出来ませんが、私どもに寄り添って意向をしっかりと理解して頂き、不安があった時も適切なプランを提案して頂きました。
本当に有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また何かご不明点などがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月30日

質問や不安に思うことを代弁していただいた

不動産購入に関しては、売主さんや業者さんに的確な質問や不安に思うことを代弁していただいたり、内見の時も細やかな対応で動いていただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご一緒に様々なエリアの物件をご案内して参りましたが、M様のご希望に沿った物件をご提案出来たかと存じます。
これからはM様のご自宅の販売活動が開始となります。
引き続き誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月20日

丁寧に説明してくださった

この度は大変お世話になりました。
こまめに連絡をくださったり丁寧に説明してくださったおかげで、初めてのマンション購入でしたが安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入ということで不安もあったかと思いますが、気に入った物件が見つかり、無事にお引き渡しを終えることができ私も大変うれしく思います。
今後ともお困りのことや、疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年5月17日

きちんと聞いて対応していただきました

要望をきちんと聞いて対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せ頂き、誠にありがとうございます。
比較的早期に良い条件で売却ができ、とても嬉しく思っております。
引き続き何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月16日

振り込みのシステムなどが整っていて安心できました

大手なので振り込みのシステムなどが整っていて安心できました。
また、担当の方がとても親身になって対応してくださったので、何かあればご紹介させていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もご不明点やご不安点などがございましたらお気軽に申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月5日

常に安心していられました

担当者さんは丁寧で、親身になって相談を聞いてくださいました。
連絡がつかなくなることもなく、常に安心していられました。
値引きや修理の要望等、全て担当者さんを通せば安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通して不動産購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでお時間が無い中でご協力頂きありがとうございました。
リフォーム会社の対応についてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後の対応を改めさせて頂きます。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月28日

いつもきめ細かい丁寧な対応

物件の情報量の大。
担当者はいつもきめ細かい丁寧な対応。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事で時間が取りにくい中にもかかわらずスムーズにお取引を終えられたのはK様のご協力のおかげでございます。
今後とも、不動産売買のお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月28日

後任の方は仕事が早く安心できました

途中で担当者がかわった事が少し不安でした。
しかし、後任の方は仕事が早く安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

弊社人事異動事情で不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最終的には、安心してお住み替えの計画を進めて頂き良かったです。
今後も何かあれば頼りにして頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月28日

アピールを前面に打ち出す売却戦略を強調された

仲介業者選定に際して、貴社以外には他社Z社、Y社、X社から数次にわたり説明をうけたが、貴社担当者が所有不動産の長所のアピールを前面に打ち出す売却戦略を強調された点に好感と信頼感が持てた。
このアンケートの趣旨からは外れますが、購入いただいた二組のご夫妻のお人柄の素晴らしさも今回の住替えの満足度に貢献していることを付記します。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご自宅の売却、買い替え先のお手伝い、庭先部分のみの売買と大きなイベントに携わることができ、誠に光栄に存じます。
また、ご親族や友人のご紹介も頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、何かございましたらお気軽にお申し付け頂きたく思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月25日

経験も豊富な方でしたので安心してお任せ出来た

経験も豊富な方でしたので安心してお任せ出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる