ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月1日

当方の要望に合った対応を誠実にして頂けました

当方の売却したい物件が建築不可物件であった為、少々面倒な要望の建築許可申請が出来るかどうか等、細かい点にも対応して調べていただけた。
以前、当物件を他社で利用した事がありましたが、その不動産会社は会社の利益を追求する度合いばかりが強く、当方が売りたい値段以下で売却するように何度も強引に催促されたりした事があったが、東急リバブルではその様な事はなく、当方の要望に合った対応を誠実にして頂けました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
売却の難易度は高い不動産でしたが、全てをご理解いただけるお客様を見つける事ができ良かったです。
常にベストを尽くしていきたいと思っていますので、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
また、不動産のご相談がありましたらお気軽にご相談下さい。
また、お客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。

O様
O様 2025年9月1日

芯をしっかり持って仕事をされている

正直なところ、囲い込みに近い対応はないかと少し警戒していたが、当然そのような対応は一切ありませんでした。
売主の希望に沿うようにとの一心で対応いただいていることが伝わり、結果的に満足のいく価格で、他社仲介の購入希望者との売買に繋げていただけました。
また、売却活動の中でこちらの意見を汲み取っていただきながらも、時には「私の意見としてはこういう理由でそのようにはすべきでないと思います」など、プロとして的確なアドバイスをいただいたのも今回の売却が成功した理由だと思います。
常に冷静に判断をされ、芯をしっかり持って仕事をされていると感じました。
今ではとても信頼しております。
引き続き、自身の物件購入を予定しており、また親族の自宅売買も予定しているため、ぜひ今回の担当者様にお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
今後とも不動産のご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2025年8月27日

こちらから近い支店に来ていただいた

最初からとても親切に対応していただきました。
高齢の親のためにこちらから近い支店に来ていただいたり、分からないことや不安要素も一つずつ誠意をもって解決していただきました。
お任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂いてからお引渡しまでは約1年程掛かってしまいましたが、その間諸々と柔軟にご対応頂き改めて感謝申し上げます。
ご案内の中で不十分な点も多々あったかと思いますが、今後の営業活動に活かして参ります。
また、不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月21日

大変お世話になりました

初回のご相談から売買締結まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却にあたり、販売から最終お引渡しまでお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終え、私も一安心しております。
お仕事お忙しい中、色々とご協力いただきありがとうございました。
今後また不動産のお取引を行う際には、是非お声がけいただけれると幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月18日

なんでも相談できる環境で安心して任せられる

担当者とのコミュニケーションが取りやすく、なんでも相談できる環境で安心して任せられると感じたし、親身になって対応してくださったのでよかったです。
他社さんは物件の提案を積極的にしてこられましたので、その点では少し物足りなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お力になれたこと、心より嬉しく思います。
お取引は完了しましたが、お困りごとがございましたら、気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月10日

適切なアドバイスを頂き感謝しております

初回の面談時に、担当者と担当サポートの方から分かりやすい説明をして頂き、すぐに東急リバブル様にご依頼をさせて頂きました。
常に丁寧なご対応頂き、大変満足しました。
特に悪かった点はありませんでした。
売却にあたり適切なアドバイスを頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から、弊社にお任せいただきありがとうございました。
またO様にはご相談時からお引き渡す時まで度々ご協力いただきまして、大変感謝しております。
お住み替え先のご購入もご協力させていただき光栄でございます。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月7日

連絡もしっかり取れて安心だった

連絡もしっかり取れて安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
また、お褒めいただき、誠にありがとうございます。
居住用ではなく、投資用物件と言うこともあり、ご説明に行き届かない部分があったかもしれませんが、M様と売主様のご協力のおかげで無事取引を完了することが出来ました。本当にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年8月3日

非常に満足でした

非常に満足でした。
期待以上の価格で契約出来、また各種サポートもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のお部屋は引き渡しが契約から約9ヶ月ほどあり、契約後に不安が残ると思いましたので、少しでもご安心頂ける契約条件やサービスをご提案させて頂きました。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

A様
A様 2025年7月31日

スムーズかつ柔軟にご対応いただきました

対応していただいた新横浜センターの担当者様に、悪かった点はございません。
困難もあったと思いますが、総じてスムーズかつ柔軟にご対応いただきました。
お若いのでこれから多くの経験を積まれ、さらに良い営業マンになられることかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に大切な不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご決済、お引渡しまでA様にもご苦労おかけしましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。
A様とのお取引を活かし、今後の営業活動に邁進してまいります。
また何かご相談事がありましたら、ご連絡いただければと存じます。

M様
M様 2025年7月29日

社内での情報共有がしっかり出来ている

貴社横浜センターでお世話になりまして、何度か打ち合わせ等で横浜センターに足を運びました。
その際、受け付けの方にも伝言が行き届き、担当者不在時にも代理の方まで連携がきちんと出来ており、社内での情報共有がしっかり出来ている事、それは信頼を高めました。
いつお伺いしても受け付けで即「承っています」と快く迎えられ、安心感が増します。
営業所全体で共有すべき情報がしっかり行き渡り、担当者以外でもお客をお客として「もてなす」意識があるのは、売上高と利益の追求という仕事をしている事だと思う。
他社では、営業全体での連携が出来ておらず、不愉快な思いが多い。
お客を雑に扱うのは仕事をしていない事だと思うも、会社や社員の劣化なのか、最近は残念な会社が多い。
その残念な風潮の中で貴社では気持ち良く取り引きが出来、これからも「仕事の向上=客満足」として、どこの会社よりも1番の接客でいてください。
仕事、会社人として当たり前なのですが、当たり前の事がおろそか、人が劣化なのか会社の劣化なのか、最近多い。
当たり前のことがなされていない中で、貴社は良く教育ができているのか、私の担当の方が特に素晴らしいのか、物腰柔らかな態度で親しみと信頼感を客の私に感じさせる。
人間なので不調な時も有るかもしれないが、客の私の前では常にキチンとした身だしなみと笑顔で、仕事に熱心に向き合っているのがわかります。
更に頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
情報共有や担当者の対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄です。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同、お客様満足の向上に一層努めてまいります。

次へ
10 / 55件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる