売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
間取りの違いと使い勝手の差も実感できました
比較のため、上の階での売物件を見せて頂きたいとその場でお願いしすぐにご案内頂き、間取りの違いと使い勝手の差も実感できました。
「実際に上の階の間取りを参考に改装した」と、売主だからこその情報を頂き参考になりました。
センターからの返答
この度、当社売主の物件をご購入頂きありがとうございました。
今後設備等の不具合など些細なことでも不明点があればお気軽にご連絡下さい。
今後も宜しくお願いいたします。
空き家や築古物件の扱いは社会課題です
低価格の築古団地という、貴社からするとスタンダードではない物件の取引のため難しい面もあったかと思いますが、空き家や築古物件の扱いは社会課題ですので、それらに対応する専門部署やノウハウがあっても良いのかと思いました。
センターからの返答
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご意見を真摯に受け止め、専門的な知識とノウハウを蓄積できる体制づくりに向けてを本部共有をさせていただきます。
今後ともより良いサービスを提供できるよう精進いたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
お客さんへの誠意が感じられた
何よりも、担当者さんのお客さんへの誠意が感じられた。
センターからの返答
N様、この度は大切な相続不動産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
物件の特殊性により、通常の販売方法とは異なるご提案となりましたが、N様に柔軟にご対応いただいたおかげで無事、お取引を完了することができました。
今後も長いお付き合いをさせていただければ幸甚です。
よろしくお願いいたします。
丁寧に対応いただき非常に満足でした
質問等も丁寧に対応いただき、非常に満足でした。
センターからの返答
R様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
売主様のご売却事情をご考慮、ご配慮いただきスケジュール等ご調整いただきましてありがとうございました。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
何の心配や不安もなく契約まで進んだと感じています
元々新築マンション購入を検討して見学会へ行きましたが、間取りや金銭面で断念。
その際説明をしてくださった方が、「優秀な方がいる」と担当者さんを紹介してくれました。
初見から人柄の良さを感じ、私の終の住処を一緒に考えてもらいたい!とお願いしました。
私の希望を細かく聞き入れてくれて、私に合う条件の物件を選んだり、メリット・デメリットも提示してくれました。
物件を決めてから、契約までの流れなど難しいことを事細かに説明してくれて、また大事なことはメールだけでなく電話で詳しく説明してくれました。
担当者さんも忙しいのに、私の勤務状況に合わせて連絡方法や日程など調整してくれたので、とても助かりました。
高額な取引、お買い物になりますので、双方の信頼関係が重要となります。
私は担当者さんを信頼して、担当者さんも私を信頼してくれていた(と思います)ので、何の心配や不安もなく契約まで進んだと感じています。
良かったことばかりで、悪かった事柄は一つもありません!
今後私が物件購入をすることはできませんが、もしもそういった機会があるときは、また担当者さんにお願いします。
そして、私の周りで検討している人がいれば、担当者さんや東急リバブルさんを迷わず紹介します。
短期間でよい物件と出会えたのは担当者さんのおかげと、私も家族も感謝しています!
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただき、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
当方の要望に合った対応を誠実にして頂けました
当方の売却したい物件が建築不可物件であった為、少々面倒な要望の建築許可申請が出来るかどうか等、細かい点にも対応して調べていただけた。
以前、当物件を他社で利用した事がありましたが、その不動産会社は会社の利益を追求する度合いばかりが強く、当方が売りたい値段以下で売却するように何度も強引に催促されたりした事があったが、東急リバブルではその様な事はなく、当方の要望に合った対応を誠実にして頂けました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
売却の難易度は高い不動産でしたが、全てをご理解いただけるお客様を見つける事ができ良かったです。
常にベストを尽くしていきたいと思っていますので、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
また、不動産のご相談がありましたらお気軽にご相談下さい。
また、お客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。
芯をしっかり持って仕事をされている
正直なところ、囲い込みに近い対応はないかと少し警戒していたが、当然そのような対応は一切ありませんでした。
売主の希望に沿うようにとの一心で対応いただいていることが伝わり、結果的に満足のいく価格で、他社仲介の購入希望者との売買に繋げていただけました。
また、売却活動の中でこちらの意見を汲み取っていただきながらも、時には「私の意見としてはこういう理由でそのようにはすべきでないと思います」など、プロとして的確なアドバイスをいただいたのも今回の売却が成功した理由だと思います。
常に冷静に判断をされ、芯をしっかり持って仕事をされていると感じました。
今ではとても信頼しております。
引き続き、自身の物件購入を予定しており、また親族の自宅売買も予定しているため、ぜひ今回の担当者様にお願いしたいと考えています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
今後とも不動産のご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
こちらから近い支店に来ていただいた
最初からとても親切に対応していただきました。
高齢の親のためにこちらから近い支店に来ていただいたり、分からないことや不安要素も一つずつ誠意をもって解決していただきました。
お任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂いてからお引渡しまでは約1年程掛かってしまいましたが、その間諸々と柔軟にご対応頂き改めて感謝申し上げます。
ご案内の中で不十分な点も多々あったかと思いますが、今後の営業活動に活かして参ります。
また、不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。
大変お世話になりました
初回のご相談から売買締結まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却にあたり、販売から最終お引渡しまでお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終え、私も一安心しております。
お仕事お忙しい中、色々とご協力いただきありがとうございました。
今後また不動産のお取引を行う際には、是非お声がけいただけれると幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
なんでも相談できる環境で安心して任せられる
担当者とのコミュニケーションが取りやすく、なんでも相談できる環境で安心して任せられると感じたし、親身になって対応してくださったのでよかったです。
他社さんは物件の提案を積極的にしてこられましたので、その点では少し物足りなかったように思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お力になれたこと、心より嬉しく思います。
お取引は完了しましたが、お困りごとがございましたら、気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。