売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に満足でした
非常に満足でした。
期待以上の価格で契約出来、また各種サポートもありがたかったです。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のお部屋は引き渡しが契約から約9ヶ月ほどあり、契約後に不安が残ると思いましたので、少しでもご安心頂ける契約条件やサービスをご提案させて頂きました。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
スムーズかつ柔軟にご対応いただきました
対応していただいた新横浜センターの担当者様に、悪かった点はございません。
困難もあったと思いますが、総じてスムーズかつ柔軟にご対応いただきました。
お若いのでこれから多くの経験を積まれ、さらに良い営業マンになられることかと思います。
センターからの返答
A様、この度は弊社に大切な不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご決済、お引渡しまでA様にもご苦労おかけしましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。
A様とのお取引を活かし、今後の営業活動に邁進してまいります。
また何かご相談事がありましたら、ご連絡いただければと存じます。
社内での情報共有がしっかり出来ている
貴社横浜センターでお世話になりまして、何度か打ち合わせ等で横浜センターに足を運びました。
その際、受け付けの方にも伝言が行き届き、担当者不在時にも代理の方まで連携がきちんと出来ており、社内での情報共有がしっかり出来ている事、それは信頼を高めました。
いつお伺いしても受け付けで即「承っています」と快く迎えられ、安心感が増します。
営業所全体で共有すべき情報がしっかり行き渡り、担当者以外でもお客をお客として「もてなす」意識があるのは、売上高と利益の追求という仕事をしている事だと思う。
他社では、営業全体での連携が出来ておらず、不愉快な思いが多い。
お客を雑に扱うのは仕事をしていない事だと思うも、会社や社員の劣化なのか、最近は残念な会社が多い。
その残念な風潮の中で貴社では気持ち良く取り引きが出来、これからも「仕事の向上=客満足」として、どこの会社よりも1番の接客でいてください。
仕事、会社人として当たり前なのですが、当たり前の事がおろそか、人が劣化なのか会社の劣化なのか、最近多い。
当たり前のことがなされていない中で、貴社は良く教育ができているのか、私の担当の方が特に素晴らしいのか、物腰柔らかな態度で親しみと信頼感を客の私に感じさせる。
人間なので不調な時も有るかもしれないが、客の私の前では常にキチンとした身だしなみと笑顔で、仕事に熱心に向き合っているのがわかります。
更に頑張ってください。
センターからの返答
心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
情報共有や担当者の対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄です。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同、お客様満足の向上に一層努めてまいります。
良い体験になりました
特に問題ございません。
良い体験になりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただきまして、ありがとうございました。
M様からのお力添えのお陰で、契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
M様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
時間厳守な点が良かったです
時間厳守な点が良かったです。
悪い所は特にありません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
これからもお客様にご満足いただけるよう
更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
色々とありがとうございました
色々とありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産の売却に関して、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
年始に初めてお会いしてからの約半年間、販売活動以降緻密な打ち合わせがご成約に繋がったのかなと存じます。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
次回売却もお願いしたいと思います
とにかく満足。
次回売却もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
暫くはお忙しいかと思いますが、W様からの次のご相談について、こちらでも少しづつ調査を進めておきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
子供も懐いておりました
とても親切にご対応頂きました。
子供も懐いておりました。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入を頂き誠にありがとうございます。
暑い中のご内覧はお子様も大変だったかと思います。
暑い中ご対応頂きありがとうございました。
またご依頼事にいつも迅速にご対応をして頂きありがとうございます。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれた
以前の取引経験上、最初から東急リバブルと決めていたので、問題なく進みました。
担当者もとても感じが良く誠実で、楽しく物件探しが出来ました。
ホームページで登録したので、他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれたのも、その日の内覧の間に組み込んだので、今回の物件を決める事が出来ました。
満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をしていただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もお越しいただき、T様のお住み替えのお手伝いができ、またお引渡しの際も喜んでいただき大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非お声かけをいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。