売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初の売値から1割下がったのが残念でした
悪い点は見つかりません。
ただ、売却時期につき制約があったので仕方ない状況もありましたが、最初の売値から1割下がったのが残念でした。
センターからの返答
この度は投資物件のご売却に弊社をご指名いただき誠にありがとうございました。
当初の販売価格から下がってしまいました件、申し訳ありませんでした。
チャレンジ価格での成約を目指しましたが叶わず、最初にご提案した査定価格の上限価格での成約となりました。何とぞご理解賜れれば幸いです。
今後も何か不動産のご相談がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
「絶対に売る自信がある」と言ってました
他社でも査定して貰いましたが、貴社の担当者だけが「絶対に売る自信がある」と言ってました。
他社の担当者と違い、是が非でも売ってやるという意思を感じ、任せて良かったと思いました。
後、どちらかと言うと他社は受け身の担当者が多かったですが、貴社の担当者は攻めの感じで、次の約束を欠かす事が無かったので、こちらからアクションする事が少なく助かりました。
センターからの返答
この度は、各社にご相談の上当社にてお任せ頂き有難うございました。
ご協力頂いたお陰で無事に引き渡しまで終えることが出来ました。
今後も税務など心配事がある事と存じますので当社の無料税務相談会等をご活用ください。
また不明点等あればいつでもご連絡頂けると幸いです。
良い物件とご縁がいただけました
一度、担当者さんの仲介で買い逃した物件がありましたが、その後も連絡を取り続け、提案を重ねてくださりました。
他社から提案が途絶える中、貴社の情報力と担当者さんの営業力のおかげで、良い物件とご縁がいただけました。
大変感謝しています。
担当者さんに私の会社に来て欲しいくらいです。
センターからの返答
良い物件の未公開情報のご購入でしたのでスピード感が重要でした。
お忙しい中、日程調整頂きご判断頂けたお陰でスムーズに進めることが出来ました。
今後も不明点等があればいつでもお気軽にご連絡ください。引き続き宜しくお願いいたします。
聞いてて分かりやすかったです
若い方と上司さんがコミュニケーションとってやられてたので、聞いてて分かりやすかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。
真面目な会社と感じました
真面目な会社と感じました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で、K様へのお願い事項も多くありましたがいつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
安心して進めることができました
対応、相談へのレスポンスが素早く、購入、売却共に安心して進めることができました。
とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で、K様へのお願い事項も多くありましたがいつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
ご自宅のご売却もお任せいただき、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
要望にも出来る限り寄り添っていただけた
お人柄が良く、常に話しやすく、最初から最後まで安心してお任せできました。
売主側の要望にも出来る限り寄り添っていただけたことに、感謝しております。
本当にお世話になり有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
現地確認やお打ち合わせのために、遠方からお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
間取りの違いと使い勝手の差も実感できました
比較のため、上の階での売物件を見せて頂きたいとその場でお願いしすぐにご案内頂き、間取りの違いと使い勝手の差も実感できました。
「実際に上の階の間取りを参考に改装した」と、売主だからこその情報を頂き参考になりました。
センターからの返答
この度、当社売主の物件をご購入頂きありがとうございました。
今後設備等の不具合など些細なことでも不明点があればお気軽にご連絡下さい。
今後も宜しくお願いいたします。
空き家や築古物件の扱いは社会課題です
低価格の築古団地という、貴社からするとスタンダードではない物件の取引のため難しい面もあったかと思いますが、空き家や築古物件の扱いは社会課題ですので、それらに対応する専門部署やノウハウがあっても良いのかと思いました。
センターからの返答
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご意見を真摯に受け止め、専門的な知識とノウハウを蓄積できる体制づくりに向けてを本部共有をさせていただきます。
今後ともより良いサービスを提供できるよう精進いたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
