Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月19日

スムーズでご丁寧に対応して頂きました

連絡もスムーズで、ご丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度にわたり不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
いつも迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年4月14日

程よい距離感で接していただけた

無知な私達に色々と丁寧に教えていただき感謝しております。
程よい距離感で接していただけたのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご希望に叶うサポートが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月14日

アップした価格の売主さんを紹介してもらいました

他社に決めようと思った時期もありましたが、ありきたりな価格でしたので満足はしておりませんでした。
そこで担当者さんに「探してみます」との返事をいただき待つことにしましたら、アップした価格の売主さんを紹介してもらいました。
その熱意が嬉しかったです。
おかげ様で無事契約も終了しました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、光栄に思います。
ご満足いただけるご提案ができたこと、また私の対応に対して「熱意が嬉しかった」とおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく励みになります。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、T様にご協力いただいたおかげでございます。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

相談後早期に現地確認に来られた

相談後、早期に現地確認に来られた事を含めて良い対応をして頂き、LINEでのやり取りでも迅速なレスがあった。
買主が不動産会社だった事もあると思うが、適時適切に連絡してもらい感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
本当に大変な中でしたが、多くのご協力をいただき無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月5日

最高の物件を購入する事が出来ました

担当者Aさんには大変良くして頂きました。
今回は東急リバブル間の取引であったのですが、担当者Bさんと比較をしても担当者Aさんの素晴らしさは際立っていると思いました。
本当に良く周りを見られていて気遣いが素晴らしく、売主さんが困った時も直ぐに手を差し伸べることが出来ておりました。
また常に笑顔で雰囲気を柔らかくすることも出来て、誰に対しても尊敬の念を持たれておりポジティブな発言も多いので、周りの人は気持ち良く仕事が出来ると思います。
1点、今後に向けてさらにステップアップできる点としてはアートなどに造詣が深くなれば、より幅広い客層にも対応できるのではと思いましたが、とても思慮深い方なのであえて爪を隠してる可能性もあるとは思ってます。
幅広い知識を見せつけることなく、丁寧に分かり易く噛み砕いて説明してくださる真摯的な接客態度は、私も他業者として見習う事が沢山ありました。
担当者Aさんのおかげで最高の物件を購入する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
当社の情報ネットワークを駆使して、О様にとって、最適な物件をご購入いただけたと感じております。
私共は、お客様に寄り添い、お客様に満足いただくことを起点とした営業活動に励んでおり、「不動産仲介といえば東急リバブル」となるような圧倒的トップブランドを目指しております。
私も会社と共にステップアップできるように精進してまいります。
今後も、О様の一生涯のパートナーとして、末永くお付き合いさせていただきたく存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月3日

接客態度と対応は良好でした

接客態度と対応は良好でした。
素人には分かりにくい専門的な用語の説明がもう少しあれば更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご契約からお引渡までスムーズに進めることが出来たのもI様のお陰でございます。
今後も何かあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月31日

スムーズにお取引が出来ました

物件購入から売却まで担当者さんにご対応いただきました。
気になる点は全て事前にアナウンスいただき、不安に思う点が無く(そこが凄いと思います)スムーズにお取引が出来ました。
また住み替えの際はお声がけさせていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のお取引をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
再度のご相談を頂けたこと、無事にお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月29日

親切かつ丁寧にサポートしていただいた

東急リバブルさんに仲介を依頼するのは2度目ですが、いずれの際も売買契約が成立するまで親切かつ丁寧にサポートしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
販売に半年近くかかってしまいましたが、良い方に巡り合い、成約に至ることができ嬉しく思います。
今後もお困りのことございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月22日

担当者さんにご対応いただけたからこそ売却ができた

本当に良かった点しかなく、悪い点は見つからない。
担当者さんにご対応いただけたからこそ売却ができたと感じている。
丁寧な言葉遣いやきめ細かい対応、誠実な姿勢に対して、同じ社会人として見習うことが多くあり素晴らしかった。
改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売中はお申し込みのお客様が急遽キャンセルとなってしまったり諸々とご迷惑もお掛けしてしまいましたが、無事に良いご縁を取り持つことができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのもひとえにH様のご協力があったからこそでございます。
ご多忙の中迅速なご対応誠にありがとうございました。
今回はご遠方へのご転居でいらっしゃいましたが、ご新居のお探しににつきましても弊社他センターにて是非お役に立てればと思っております。
何かありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる