売買お客様の声一覧
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親身になって説明や提案して下さる
訪問査定は私のきょうだいが案内役をしたのですが、他社担当者に比べてかなり親身になって提案をしてくれた印象があったようです。
また、私自身も最初電話でやり取りさせていただいた際、登記識別情報通知を紛失した場合にかかる費用等、詳しく教えて下さいました。
その印象がとても強く残っています。
他社の担当者様も特にどこがよくないという訳ではありませんが、きょうだいが直接対面して感じた事としては、その会社によってはとても事務的であくまでビジネス的な話の進め方をする印象が強い会社もあったようで、その点東急リバブル担当者様はとても親身になって説明や提案して下さる姿が印象に残ったと聞いています。
センターからの返答
この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却ということで、ご不安もおありだったかと思いますが、
ご満足いただけるお取引となり、私としても大変嬉しく思っております。
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、スムーズにお取引きを進められたのもA様、O様のご協力のおかげです。
温かいお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後ともご縁がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
丁寧に説明してくれて安心して取引できました
丁寧に説明してくれて、安心して取引できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様におかれましてはお仕事でお忙しい中迅速にご協力・ご対応いただき、感謝申し上げます。
また不動産のことでお役にたてることがあれば是非お声がけください。
周りの方でもお力になれることがあれば、お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
全てがスムーズに進みとても満足しています
全てがスムーズに進み、とても満足しています。
担当者さん、有難うございました。
センターからの返答
N様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
N様のご協力があり、販売開始からお引渡しまで円滑に進めることができました。
マンション内にお住まいの方のご家族が買主様でしたが、日ごろからマンション内でN様の印象が良かったことが、良い買主様にも恵まれた要因かと思います。
今後ともご自身のご相談や、不動産に関するご相談のあるお客様がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。
ついて行けない事も多々あるので、対面も希望します
ラインでの質問や回答などはとてもありがたかったです。
子供だけでなく私にも見れるようにして貰えて、感謝してます。
今は何でもネットの時代ですが、ついて行けない事も多々あるので、対面も希望します。
センターからの返答
この度は、大切なご不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、毎回迅速かつ丁寧にご対応いただきましたおかげで、大変スムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
LINEグループでのやり取りにご満足いただけたようで、安心いたしました。
今後は、対面でのきめ細やかなサポートについても、ご期待に沿えるよう努めてまいります。
引き続き、ご売却のほうも精一杯サポートいたしますので、よろしくお願い申し上げます。
こちらの希望をよくわかってくださった
こちらの希望をよくわかってくださったのでたすかりました。
もっと時間がかかると思っていましたが、スムーズに売ることができてよかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
また、S様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
希望通りに進めていただき大変感謝しております
物件を購入させていただく際に早急に手続きをしなければいけない中、売り手様の意思を汲みつつ、希望通りに進めていただき大変感謝しております。
今回担当していただいた方でよかったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
購入申込みが重なりましたが、S様およびご家族様のお人柄により、売主様にお選びいただくことができました。
また各種お手続きに関しましても、S様のご協力があり、円滑にお引渡しを迎えることができました。
今後ともS様ご自身のリフォームに関するご相談や、不動産に関するご相談のあるお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。
真摯にご対応いただき大変感謝いたしております
いつも真摯にご対応いただき、大変感謝いたしております。
今後も機会があれば、是非ご担当していただきたいと考えております。
今回は誠にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
払下げ申請等、ご協力いただくことも多いお取引でございましたが、いつもM様のお力添えがあり、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
今後ともご自身のことのみならず、お知り合いの方でもお手伝いできることがございましたら、是非お声かけくださいませ。
お客様を大事にする気持ちが顔に出ていました
東急リバブルさんは他社とは全く違っていました。
担当者さんも含めて、お客様を大事にする気持ちが顔に出ていました。
それは笑顔溢れる接客だと思います。
他社Z社の営業マンは、笑顔が無く強面でした。
センターからの返答
この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
大変温かいお言葉を頂戴し、励みとなりました。
お客様が笑顔になってくださることが、私たちにとって何よりの喜びです。
これからもお客様に寄り添い、真心を込めたお手伝いができるよう精進してまいります。
今後とも、当社をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
好感度かなりあがりました
いつもわかりやすく丁寧な説明、ネットで行うことが多いため、わかりにくいときもフォローしてくれました。
残念なことに、違う物件で違う営業所の担当のかたがあまりよくなく、東急にいいイメージなかったのですが、今回よく対応していただいたので、好感度かなりあがりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様のお力になれたこと、大変嬉しく存じます。
ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、S様から頂戴いたしました温かいお言葉が、私の励みとなりました。
今後とも、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続きS様にご満足いただけますよう、社員一同尽力してまいります。