売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちよく段取りが進んで満足です
今回売却するにあたり他社様にもお声がけしていましたが、初回相談時以降の適度なタイミングでのご連絡や、強引で嫌味を感じないふんわりとした空気感が好感を持て、担当者様の人柄を見て決定いたしました。
最後まで気持ちよく段取りが進んで満足です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定よりもとんとん拍子でお話が進んでいったため驚かれたこともあったかと思いますが、お喜びいただけて良かったです。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
真摯に物件購入に対応下さり感謝しております
真摯に物件購入に対応下さり、感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続き上、S様のご協力もございましてスムーズなお取引を行うことができたと感じております。
ご売却活動もございますので、そちらも良いご報告ができるよう努めてまいります。
疑問点にもすぐ回答いただけた
対応は丁寧で、疑問点にもすぐ回答いただけたので助かった。
売却する物件の良さや住み心地などのセールスポイントは、マンション供給元の不動産会社が情報も詳しいため、売主との事前確認があるとよりスムーズに進むのではないかと感じた。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
セールスポイントについてご助言を頂きまして有難うございます。
しっかりと事前ヒアリングすることに留意して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
対応が的確で良かった
対応が的確で、良かった。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却に際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、他の仲介会社と比較検討して頂いた結果、最終的に当社を選んでいただけたこと非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたら、是非ともお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。
準備するのが大変なことがあった
いただいた連絡が直前になることがあり、準備するのが大変なことがあった。
センターからの返答
この度は当社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうござました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またお手続きにお手数をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが無いように意識し営業活動に励んでまいります。
今後も何かお困りのことがございましたら、お力になれるように頑張りますので、ご相談をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった
担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。
率直で良かった
率直で良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで様々な手続き等ございましたが、迅速にご対応頂きましてありがとうございます。
新居での生活が素晴らしい日々となるよう、心から願っております。
今後も末長いお付き合いができればと思いますので、お悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。