ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2025年7月18日

滞りなく土地の決裁まで進みました

今回東急リバブルさんの売主物件の土地を購入しました。
総合的には丁寧にご対応いただき、滞りなく土地の決裁まで進みました。
一方で、買主のスケジュールを鑑みない、東急リバブルさん側の都合で土地決裁まで進んだと思っています。
それが業界のスタンダードなのかもしれませんが、事前に相談をされたわけでもなく、不愉快に感じました。
月末近い時期だったので、営業成績的な側面もあるんだろうと想像していますが、そうであるならばそうであると相談してくれれば良いのではないかと感じました。
また司法書士関係の手数料の見積もりも、銀行に送った後に事後的に連携を受けましたが、「見積もり」であるならば、それで問題ないか事前に買主に確認するのが筋だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ハウスメーカー様からのご紹介で、ご成約をさせていただきました。
ハウスメーカー様との連携でうまくいかないところがあり、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
M様には、銀行、役所関係など迅速にご対応いただき、誠にありがとうございます。
何かご不明点等ありましたら、お気軽にお問合せください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2025年7月10日

可能な限り希望に沿うように調整していただいた

問い合わせに迅速に対応いただいた点、個別の要望に対しても可能な限り希望に沿うように調整していただいた点には、非常に感謝しています。
ただ、次の段取りや書類の内容など、こちらから確認しなければ説明が不足していたり、そもそも説明がない点などは、物件売却の経験が無いものからすると説明不足に感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却をお任せいただきありがとうございました。
お問い合わせへの迅速な対応や、個別の要望に対して可能な限り調整させていただいた点について、感謝のお言葉をいただけたこと、大変嬉しく存じます。
一方で、次の段取りや書類の内容に関するご説明が不足していたり、こちらからのご確認が必要な場面があったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
物件売却のご経験がないお客様にとっては、ご不安を感じる点であったかと存じます。
今後は、お客様の立場に立ち、より分かりやすく丁寧なご説明を心がけ、安心して手続きを進めていただけるよう改善してまいります。
この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2025年6月23日

希望価格で短期間に売買が出来た

可もなく不可もなくです。
プラスの点は希望価格で短期間に売買が出来たことです。
マイナス点は内覧の報告等事後報告が2件と、積極的な提案の少なさです。
こちらからの質問等はしっかりと対応していただきましたが、痒いところに手の届くような対応ではなかったように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご希望価格での早期成約につきましてはご評価をいただきましてありがとうございます。
ご指摘をいただいた点につきましては、至らなかった部分を改善し、今後の営業活動に活かしてまいります。
また何かご相談いただけることがございましたら、是非お声掛けいただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年5月23日

丁寧な対応で良かったです

丁寧な対応で良かったです。
お値引きや何度か質問に対してのアクションが無かった点、以前購入した時と比べて不安や心配になる点が少しありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご契約後お引渡しまでの間に営業担当者が代わってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、有難うございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる