売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期待以上のものだった
一年にわたりお世話になりました。
以下、売主本人と家族の意見です。
不用品回収業者と高齢者住宅を紹介いただき、いずれも期待以上のものだった。
販売活動の報告メールは定期送信ではなく、引き合いなどイベントがあったときのみでよい。
資料が膨大で、ほしい情報がどこにあるかわかりづらい。
査定などの個別資料と会社案内などの一般資料は、分けてあるとよい。
事務所での多額の現金の受け渡しは防犯上好ましくない。
振り込み等の方法を検討してほしい。
上記含む従来の慣習からのイノベーション推進を望む。
センターからの返答
この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ご家族皆様でご対応頂きましてありがとうございます。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、貴重なご意見もお伺いさせて頂きましてありがとうございます。
今後の営業活動でご対応させて頂き、更なる顧客満足度向上に繋げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
対応が丁寧です
対応が丁寧です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご相続によるご売却、代襲相続を含むケースでしたが、ご相続発生前からご兄弟の連携と事前の根回しもありとてもスムーズでした。
現在の相場のご説明などにも耳を傾けて頂きいろいろなケースを想定して事前に準備をされた結果だと思います。
また何か不動産でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご相談をよろしくお願いいたします。
電話での元気すぎは強く感じます
直接ご本人にお伝えしました。
良くも悪くも大手さん。
大変頑張ってくれて良い結果なのですが、手放しで良いと言えないのが残念。
元気は良かったですが、電話での元気すぎは強く感じます。
せっかく録音されているでしょうから、他の方も録音したのを聞いてみるようなことをされてみると、電話を受ける側の感じが分かって良いと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいで御座いましたので、販売期間が長くなり、ストレスをお掛けした部分もあったかと思いますが、無事成約に至り、誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。
他社との比較は難しい
あまり不動産会社とお付き合いしたことがないので、他社との比較は難しい。
センターからの返答
この度は当社をお選び頂きましてありがとうございました。
お引き渡しのまでの間に担当者が代わるということもありご迷惑もお掛けしましたが、是非また機会がありましたらご相談を頂ければと存じます。
スムーズに物件を購入することができました
当初は行き違いがあり少し不安に思うこともありましたが、不安点をお話しする場を設けてくださったことや小まめに連絡を下さるなどのフォローをいただき、最終的にスムーズに物件を購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに大切な不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
当初、行き違いがありご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
その後、不安点をお話しする場を設けさせていただき、最終的にW様のお力添えのもとスムーズに物件をご購入いただけき、大変嬉しく思います。
お客様からの「ありがとうございました」という温かいお言葉が、私たちの何よりの励みとなります。
今後も、お客様にご安心いただけるよう、丁寧な対応と迅速なフォローを心がけてまいります。
引き続き、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。