ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年9月15日

購入するならリバブルさん!との思いになりました

初めての来店時に購入動機についてのアセスメント的な質問を頂きましたが、初めてのことで冷静に考える期間を頂いた事で、逆に安心して購入するならリバブルさん!との思いになりました。
物件には昼と夜の顔があるという事で、夜も内見をさせて頂いた事も大変良かったです。
その後担当者様が代わりましたが、こちらのワガママな要望に沢山寄り添って頑張ってくださり、不明点や不安点も随時電話を頂き丁寧に説明して頂き、徐々に不安もなくなりました。
また、必要な書類を忘れた時も親切にフォローして頂き、仕事後の立ち寄り時にも毎回笑顔での対応にとても心が和みました。
オフィスも静かで、リラックスした雰囲気でお話が出来ました事も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様には臨機応変にご対応いただいたことにより、無事お取引を終えることができました。
新生活をスタートをお手伝いさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月15日

親身になってくれた

とにかく親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされた後での売買契約ご締結・お引き渡しとなり、ご不安な部分も多かったかと思いますが、各お手続きに快くご対応いただけたことで無事最終お取引きを迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後も確定申告のお手続き等、ご不明なことがおありであればお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月3日

いつも穏やかに対応して下さり、感謝しています

すべてに於いて、丁寧で迅速な対応がありがたかったです。
何度も同じ様な質問やお願いをしてもいつも穏やかに対応して下さり、感謝しています。
特に、転居先に関してこちらの希望を良く理解して下さり、安易に物件の紹介をしなかった事にも好感が持てました。
不動産売買は初めてでしたが、安心しておまかせできた事に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をさせていただきまして、ありがとうございました。
お買い換えでしたのでお手続きが多く、大変だったと思います。
細かくご案内させていただくにあたっても嫌な顔せず快く受け入れていただけたことで大変スムーズに進みました。心より感謝申し上げます。
またお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月1日

レスポンスが早くて助かった

レスポンスが早くて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お兄様に続き、S様のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。
お探しする中でご予算の変更や条件の見直し等、お探しが大変だったかと思いますが、最終的に気に入る物件が見つかって良かったです。
お父様のお住み替えも上手くいくようお祈り申し上げます。
お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
お知り合いの紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月29日

緊張しておりましたが、安心に変わりました

この度は本当にお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。
東急リバブルの担当者さんに出会えた事、本当に良かったと思います。
無知でアポイントをとらず事務所に伺いました。
不安が大きく、分からない事ばかりの状態で担当者さんに対応して頂きました。
物腰がソフトでとても好印象でした。
自宅売却しなくてはという思いが先行して、何から話していいかも分からず不安が一杯で慌てていると、丁寧に分かりやすく順をおって説明して下さいました。
もうすでにその時には担当者さんの丁寧さに安心して、全てをお任せしたいと思いました。
色々な事がスムーズに進み、家族も担当者さんにお願いして「良かったネ!」と話しておりました。
初めての事ばかりで緊張しておりましたが、安心に変わりました。
気持ち良く全てが進みました事、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、お言葉頂戴しましてありがとうございます。
ご家族様揃ってお時間いただき、皆様揃って同じ方向性に向けたことが、今回のサービスのご提供につながったと思っております。
ご面倒な内容も快くご対応くださりありがとうございます。
お気づきのことがございましたら、いつでもご連絡をお待ち申し上げております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月29日

ありがとうございました

色々と問題のある土地で大変だったと思いますが、ちゃんとゴールできて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はI様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご相談当初から約1年になりますが、長期間のお付き合いを頂きましてありがとうございます。
売買契約まではあまりお時間がかかりませんでしたが、ご清算手続きまでの測量作業については隣接地へのご相談事項等がありご心配をお掛け致しました。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
I様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もI様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

S様
S様 2025年8月27日

常に我々の気持ちに寄り添っていただけた

担当者さんは、我々の意向をくみ取って下さり、また尊重してくださる方だったと思います。
家の売却と購入は、投資も含めてその人のこの後の人生と生活がかかっているものなので、常に我々の気持ちに寄り添っていただけたことが本当に嬉しく、心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お引越しやお荷物の整理なども重なって大変だったことと思いますが、お忙しい中でもいつも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。
また測量や現地確認も複数回行わせて頂きましたが、いつも快くご対応頂いたおかげで無事、決済まで進めることができました。
今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月25日

100%要望を叶えて頂きました

今回はとにかくスピード感を要求させて頂きましたが、100%要望を叶えて頂きました。
タスク遅延無く、接客態度が完璧なので、とても信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、お言葉頂戴しましてありがとうございます。
お打ち合わせの際にいろいろお話をお聞かせ頂いたことが、今回のサービスのご提供につながったと思っております。
何度もお時間頂戴しましてありがとうございました。
お気づきのことがございましたら、いつでもご連絡をお待ち申し上げております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年8月23日

真剣に取り組んでくれていたんだと嬉しくなった

売却を漠然と考えていたとき数社に机上査定をお願いしたのですが、そのなかで貴社担当者様の対応が最も親身かつ丁寧であったことから、決めました。
最終的に、当初の希望額より下がりましたが、担当者さんから周辺の売買状況やご自身の経験談を聞き、納得のうえ売却方針の決定と見直しをすることができました。
いつも冷静沈着な担当者さんから「購入申し込みがありました!! 」と半ば興奮気味に電話をいただき、あらためて真剣に取り組んでくれていたんだと嬉しくなったことを思いだします。
急ぎではないと言っても、いつも迅速な連絡や回答をいただき、信頼していました。
この度はありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
数ある不動産仲介会社の中から当社をお選びいただけたこと、W様のお手伝いができたことを大変幸甚に思っております。
W様はいつもこちらをお気遣いくださり、とても助かっておりました。
また、こちらからのお願いごと等についてはいつも迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
買主様から購入申込をいただけた時は自分のことのように嬉しく、興奮気味にW様にご連絡差し上げたことを私も覚えております。
また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年8月10日

分かりやすい説明と的確で迅速な対応は満足している

分かりやすい説明と的確で迅速な対応は、満足しているし感謝している。
とても助かった。
ただ一つだけ残念なのは、引っ越し先の鍵の交換についてのフォローがなかったことだ。
もちろん部屋の鍵そのものについては売主と買主との契約に関することであり、管理組合と組合員の問題であって、仲介業者はノータッチなのだろうことは理解している。
しかし、これから住む人の「生活の安全」に関わると考えれば、もう少し積極的なフォローがほしい、あってもいいのでは、と感じた。
中古マンションを購入する場合、防犯上の観点から鍵の交換を強く推奨する声は相当多い。
前の持ち主だけでなく、内見などで複数の人が鍵に接してコピーを所持する可能性がゼロではないからだろう。
だとすれば、信頼できる鍵業者や料金相場や手続きなど、詳しく教えてもらいたかった。
結局私は、登記手続き終了後、すぐに新しい鍵に交換した。
引っ越しの準備をしながら自分で調べて、エントランスのオートロックと連動した鍵の仕組みについて理解し、専門業者を探して料金交渉もした。
仲介業者が鍵の交換に積極的に関わるのは、むしろある意味、貴社にとって大きなセールスポイントの一つになるのでは、とさえ思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却、ご購入とお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お引越しやお荷物の整理なども重なって大変だったことと思いますが、お忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。
また鍵の件で頂きました貴重なご意見は今後の教訓として、よりお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる