Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

問題なく取引ができました

戸建てを購入後のマンション売却で、購入時の仲介に対しては不信感が強く、騙されたといった印象が残ったのですが、今回は対応も問題なく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2025年3月28日

信頼感と安心感をいただいたように思います

ご担当の方の堅実で丁寧なお仕事から、信頼感と安心感をいただいたように思います。
他社の営業の方からは現実的でない夢物語を見せられた場面もありましたが、あらためて堅実である事の大切さを教えていただいたような気がします。
自宅の売却は想像以上に根気が必要でしたが、時にはあたたかく励ましていただいた事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様がご見学の際にはお住いの魅力を丁寧にお伝えいただき購入者様も安心して頂けました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月24日

スムーズに進めてくださりありがとうございました

こちらからの質問対応や、必要な手続きについてスムーズに進めてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
またご丁寧にアンケートのご返信を頂き、有難うございました。
ご新居をS様に喜んで頂き、私も心より嬉しく思っております。
ご近所の物件も良い方にお住い頂けるように頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月19日

質問したことにしっかりと答えてくれてよかった

初めての不動産売却で分からないことが多々あり色々質問をしましたが、担当者さんはこちらが質問したことにしっかりと答えてくれてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動案会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
不動産に関わるお悩み事等、ご不明な点等が今後もございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月15日

迷っている事項に素早く提案対応してくれました

片付け業者の紹介等、依頼者が迷っている事項に素早く提案対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月14日

毎回親切な対応していただき感謝します

相手とのやりとりの間に入り色々お手間を取らせたにも関わらず、毎回親切な対応していただき感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、売却と購入の両方をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月7日

良い点と悪い点ともに納得いく形でご説明いただいた

他社よりも丁寧な説明と対応をしていただいた。
ご紹介いただいたそれぞれの物件について、良い点と悪い点ともに納得いく形でご説明いただいた。
こちらの要望に沿った紹介をしていただき、他社で感じた押しつける感じがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生における大きなお買い物の為、ご納得頂けるよう良い点も悪い点もお伝えし、じっくり検討して頂けるよう心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

もう少し具体的な情報が欲しかったです

購入希望の物件の情報と駐車場に関する情報について、もう少し具体的な情報が欲しかったです。
たとえば、1世帯1台の車の駐車権利があるはずが、入居から2・3ヶ月待たされる状況になり、少し焦ってしまいました。
近所の賃貸駐車場を手配して頂き、問題なく解決しました。
今回のお取引中の中で、この件が唯一の心配ごとでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から新居のご購入まで一貫してお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
コメントでいただきました、駐車場の内容については、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
至らぬ点がありましたので、今後とも精進し、一切ご不安を抱かせないよう努めてまります。
また、ご家族の不動産についてもご相談いただき、誠にありがとうございます。そちらの不動産についても、何かしらお手伝いができるようでしたら、幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月24日

いつでもすぐに対応してくれて心強かった

いつでもすぐに対応してくれて心強かったです。
好感がとても持てました。
担当して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回お手伝いをさせていただくにあたり、I様はご判断基準が常に明確でいらっしゃいましたので、この度のご購入の確定や決済までのお手続き等、全てスムーズに行うことができました。
今後も弊社賃貸部署が、I様にお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
I様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月24日

若干年数を要した

売却に若干年数を要した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ご売却成立までお時間を要してしまい、申し訳ありませんでした。
S様には大変お世話になりましたので、最終的に私が担当するお客様で無事無事ご成約させていただけたことを大変嬉しく思います。
S様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる