ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年7月19日

希望価格を丁寧に聞いてもらえた

説明がわかりやすかった。
売主側の希望価格を丁寧に聞いてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社は、常にお客様のご意向に沿った提案を心掛けており、希望売却価格や希望スケジュール等をお伺いし、どのような方法が最適かを見極めた上でそのお客様に合った販売方法を提案しております。
この度、T様よりお褒めのコメントをいただくことができ大変幸甚に思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年7月16日

期限内に終わらせることが出来ました

色々ありましたが、なんとか期限内に終わらせることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産のご売却にて大変お世話になり、誠にありがとうございました。
O様にもご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を完了いただくことができました。
重ねて心よりお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、どんなことでも構いませんのでいつでもお気軽にご相談ください。
ご満足をいただけますよう、一生懸命お手伝いさせていただきます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月12日

迅速な対応

迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご売却のお手伝いができ大変幸甚に思っております。
昨年ご子息様の新居購入のお手伝いをさせていただき、その後H様をご紹介いただけた時はとても嬉しかったことを覚えております。
お忙しい中お仕事終わりなどに時間を割いていただき、大変助かりました。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月8日

LINEで必ず返答をいただけた

LINEで必ず返答をいただけたことは、安心感にはつながってよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にとって、当社のLINE_WORKSをご活用いただくことが少しでもストレスフリーになられたのであれば、誠に幸いでございます。
Y様はこちらからのご依頼事項に対し、いつも迅速にご対応いただき大変助かっておりました。
また不動産のことでお困りごとやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月2日

とても丁寧に対応して頂きました

とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
スピード感をもってご協力いただき、ご契約・お引き渡しまでスムーズに進められたと思います。
またお力になれることがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月8日

必要な手続きを終えることができた

関西への引越しをきっかけとした不動産売却にあたり、当初は引越し後の活動も覚悟していたが、営業担当者さんの顧客のニーズを捉えたかつ粘り強い営業活動のおかげで、関西への引越し前に対面で必要な手続きを終えることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初、売却と賃貸を迷われていらっしゃいましたが、ご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
いつも迅速なご対応をいただき、とても助かりました。
そのおかげもあり、スピード感のあるご成約となったのだと存じます。
またこちらに戻られる機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月2日

行動に誠意をしっかり感じることが出来た

東急リバブルにしてよかったことは、担当者の方の人柄や要望に対する行動に誠意をしっかり感じることが出来た点です。
いくつかの会社さんに相見積もりを取りましたが、金額面でも納得感のある説明資料を作成され、忌憚ない意見や周囲の状況を率直に説明していただきました。
丁寧な言葉の中にも最後には「〇〇様が最後に一番悔いのない選択をするべきだと思いますし、それを一番に考えています」とお話しいただきました担当者さんにお願いしたいと考えました。
この選択は間違いではなかった、とすべてが完了した今、本当に感じています。
不動産会社の担当者にある偏見(私見?)ですが、少しギラギラしているような、そのような少しこちらが引いてしまうような対応が全くなく、スマートに真摯に対応していただけたと思います。
特に印象的であったのが、最後の手続きの際に「〇〇様のおうちの手続きを手伝わせていただきありがとうございました」とお話しされ、少し気持ちがなんとなく軽くなったことを覚えています。
改善点をあえて申し上げるならば、販売に係る状況説明をメールでいただく際に、添付される書面のうちアクセス回数や閲覧回数などと共に担当者からの一言が載っています。
その一言が、結構現状を把握するのに気になるポイントでしたので、もうちょっと細かく書いてもらえるとよかったかもしれません。
いつも「引き続き販売活動を行ってまいります・・・」のような感じですと、実際動いていただいているのにそんなに動いていないように感じてしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の大切な不動産売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、またこちらの言動についても覚えていてくださり、さらにお褒めのお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
W様は売却手続きに必要な書類のご準備や、関係者の方へのご連絡などにもいつも迅速にご対応いただき、とても助かっておりました。
また何か不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月28日

スピーディーにご対応いただいて大変助かりました

ご購入いただける方もすぐ決まり、全体的にスムーズに進めていただき、ありがたかったです。
不動産売却に関して初めてで分からないことばかりであったため、もう少し詳しく事前にご説明いただけるとありがたかったと感じた点はありましたが、様々スピーディーにご対応いただいて大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却に関ましても当社をご利用いただきましてありがとうございました。
販売に出すと同時に、短期間に多数の案内希望があり、当社のサービスシステムの活用についてスムーズに進めていくことができず、申し訳ございませんでした。
最終的にご購入を含めてお買換えを無事に完了できたことは、お客様に積極的にご協力をいただいたことが大きなおかげに思います。
引続き末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月19日

焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました

仕事をしながらの手続きでご迷惑をおかけした事が多かったと思いますが、焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました。
また、思春期の難しい年齢の子供にも積極的に声を掛けてくださり、「素敵で良い人だねー」と言っていました。
今回事情により家の売却には至りませんでした。
見積もりを依頼した際には他社では何通も連絡が来ていて、時間に余裕のない私には負担に感じましたが、東急リバブルさんは最低限で且つ的確に伝えて下さったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のお手伝いをすることが出来たこと、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

手続きを滞りなく進めることができました

子連れということもあり、なかなかお店に伺うことが難しい状況をご配慮いただき、何度も自宅までご足労いただきました。
ご丁寧にご対応いただけたため、手続きを滞りなく進めることができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただきましてありがとうございました。
はじめてお会いし、物件を案内した際に、小さなお子様2人を連れて私と一緒に電車で見に行ったことをよく覚えております。
共働きで小さなお子様がいらっしゃるなか、無事お取引が完了できたことを大変嬉しく思います。
銀行の手続き等で私も至らなかった点は多々あったと思いますが、その中で、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
またご相談等でお力になれることがありましたら是非ご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる