Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月7日

支店間連携も滞りなく実施頂きました

お人柄は素晴らしいと思いますし、支店間連携も滞りなく実施頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えで実施いただくことも多くございましたが、迅速なご対応をいただきましたことでスムーズなお取引となり感謝いたします。
不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月2日

早い対応をしていただき感謝しております

希望の物件を購入することができ、早い対応をしていただき感謝しております。
事前にお支払いする仲介手数料の金額が誤っていたり、キャッシュレス決済に関して銀行と連携があまり取れていないのかなという点は少し残念に思いましたが、こちらの質問や相談を親身になって聞いてくださり、総合的はとても満足しています。
また何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きに関して、一部誤りがありましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
初めての不動産購入でご不安な点、多々あったかと存じますが、お忙しいところお打ち合わせのお時間を割いて下さり感謝申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月31日

ありがとう

ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
早急に売却できたのもM様のおかげかと思います。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月28日

きちんと良くやっていただいた

他社との比較は無いのでわかりませんが、きちんと良くやっていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご依頼をいただいてからスムーズに契約、引渡しまで終えられたのも、A様のご協力あってのものです。
改めて御礼申し上げます。
お困り事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

T様
T様 2025年2月11日

素早く対応いただき返信を待つこともほぼなかった

他社を利用していないため比較できないが、基本的には常に親切に対応してくださり、購入においては大変助かった。
また、ラインなどを通じて素早く対応いただき、返信を待つこともほぼなかった点は、特に感謝している。
なお、気になった点として、金額交渉の時大幅な金額を提案しようとした際に「毎月の返済額にしたらたいして変わらないので、そのままでの金額を交渉しなくても良いのでは」と言われたことは気になった。
売買金額の総額によって、返済額以外にも手数料などは変わる。
そのため、不用意で若干信頼を削ぐ発言だったと感じた。
更に、購入した物件は交通量が多い道路の横のため、深夜と朝の騒音がかなり気になる。
今後必要な対策をするしかないが、内覧した時間帯の様子だけではなく、想定されるリスクは明確に伝えてもらえると、検討材料になったりより納得感のある購入に繋がった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
T様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
T様にいただきました指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年2月7日

お会いした不動産会社の中で一番印象が良いです

今までお会いした不動産会社の中で一番印象が良いです。
家の不用品処分後の確認まで担当の方にしていただき、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
Y様のご自宅売却のお手伝いをさせて頂けたこと、またお褒めのお言葉を頂けたこと、大変光栄でございました。
隣地への挨拶等もご協力いただき有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年2月3日

形だけの支店長挨拶は不要

形だけの支店長挨拶は不要。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお声がけ下さい。
ご指摘頂きました件につきましては共有させて頂きます。
宜しくお願いします。

M様
M様 2025年1月23日

資料作成などの迅速性には大変満足しています

内見への対応、相談と質問事項への回答、資料作成などの迅速性には大変満足しています。
また、当方の引越し日程にあわせて各所へのスケジュール調整をしていただき、誠に有難うございました。
一部資金の計算が明らかに間違っている金額を提示され不信感を覚えることもありましたが、総合的には良い買い物のお手伝いをしていただいたものと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。
無事お引渡しまで出来ましたことホッとしております。
ご迷惑を多々お掛けしてしまいましたがM様のご協力を頂きスムーズに進める事が出来ました。
何か御座いましたらお気軽にご相談頂けましたら幸いで御座います。
この度は本当にありがとう御座いました。

S様
S様 2025年1月10日

良かったと思ってます

良かったと思ってますが、アンケートの「満足」にチェックしていない理由は期待値が一層高いからですし、きっともっと出来るのではないかと思うからです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約直前からのお手伝いとなりましたが、様々なやり取りを頂きありがとうございます。
頂いたお言葉にありますよう、ご期待にお応えし、ご満足いただけるよう尽力いたします。
現在進行中の別物件についても引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月22日

「頑張ります」で良いかと思います

お聞きはしてませんが、恐らくまだ業務経験が浅いのかなと思います。
であればそれを伝えないのではなく、前面に出して「頑張ります」で良いかと思います。
仮に業務経験が浅いわけでなければ、少しとんちんかんな事が多々あり不安になります。
なのでご一緒してた方は安定感があり、安心感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、率直なご感想ありがとうございます。真摯に受け止め、精進してまいります。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる