ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月18日

滞りなく希望の物件を取得できた

全体として、大変丁寧な満足できる対応をして頂いたと思っています。
ただ、いくつか難を上げるならば
1、メールでのやりとりで返信が遅い、もしくは当方から督促するまでない。
2、当方が訪問する面談日時を間違えていた。
3、重要な書類上で金額の計算を誤っていた。
これは当方の指摘で修正し、これについては社内のチェックも入っていたはずで、その方も見落としていたことになります。
といったことがありました。
ただ、取引全体に影響を与えるような重大な問題はなく、滞りなく希望の物件を取得できたことは大変嬉しく思っています。
今後とも不動産に関しては貴社に相談させて頂く所存です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘内容を真摯に受け止め改善してまいります。
今後とも不動産に関しましてお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年5月16日

近くに営業所があり、手続き等が楽でした

自宅の近くに営業所があり、手続き等が楽でした。
他社より反応が速かったのでリバブルに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまで早期ご成約に至ることができ、非常に嬉しく思っております。
また、隣地様もご紹介いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介者様にもご満足いただけるお取引できるしよう頑張りたいと思います。
不動産に関するお悩みごとございましたら、いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月12日

会社としての力の強さを感じる流れでした

やはり、会社としての力の強さを感じる流れでした。
購入と同時でしたのでいろいろご面倒をおかけしたと思いますが、全体的にはよくやっていただいたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「会社としての力の強さを感じる流れ」とのお言葉、大変光栄に存じます。
そして、ご購入と同時進行で何かとお手間をおかけしたにもかかわらず、最後までご担当させていただき心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいります。

N様
N様 2025年5月12日

全体的には満足しています

全体的には満足しています。
残念だったのは、所々でモレがあったことです。
こちらから確認すると足りなかったとか、違っていたとか、後で確認などがありました。
また、いただいた書類が私向きにカスタマイズされていない部分もあったように感じます。
物件のご提案については、タイミングや世の中の状況のせいもあったと思いますが、ご苦労をおかけしました。
あえてお伝えしますと、ご提案の際に単にオープン情報をお送りいただくのではなく「この物件をこうすればあなたの希望に近くなる」というような、一歩踏み込んだ内容があるとよいと思いました。
オープン情報だけでしたらネットで見られますので、それ以上がないと他社でも同じですよね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
同時に、いくつかご不便をおかけした点、また、ご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
物件のご提案方法につきましても、「一歩踏み込んだ内容」のご提案の重要性を改めて認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、最適なご提案ができるよう、提案力の向上に努めてまいります。

お客様評価

4
M様
M様 2025年5月10日

担当者は総じて良かった

担当者は総じて良かったが、前任者に比べて後任者の評価は少し低いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取り引きをいただき誠にありがとうございました。
また、弊社都合で恐縮ですが人事異動に伴い担当者が変更となったことで、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を率直に受け止めまして、今後のサービスご提供の向上に努めて参りたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月4日

引継ぎも適切であった

特に問題はなかった。
不在時の引継ぎも適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご相続不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今後、税務相談についても、担当の先生としっかりと進めさせて頂きます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月3日

迅速ではあった

迅速ではあったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
思い出の詰まったご自宅の売却は、K様にとって勇気のいることだったと思いますし、今までご家族様を守ってきたお家の売却のお手伝いをさせていただいて、仲介担当者として光栄に感じております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。
K様とご家族様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年4月29日

時間や場所をこちらの都合に合わせて頂けた

手続き等の時間や場所をこちらの都合に合わせて頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご都合を合わせることができ、ストレスが少ない状態でお手続きが進められたのであれば良かったです。
また不動産に関して、何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年4月7日

支店間連携も滞りなく実施頂きました

お人柄は素晴らしいと思いますし、支店間連携も滞りなく実施頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えで実施いただくことも多くございましたが、迅速なご対応をいただきましたことでスムーズなお取引となり感謝いたします。
不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月2日

早い対応をしていただき感謝しております

希望の物件を購入することができ、早い対応をしていただき感謝しております。
事前にお支払いする仲介手数料の金額が誤っていたり、キャッシュレス決済に関して銀行と連携があまり取れていないのかなという点は少し残念に思いましたが、こちらの質問や相談を親身になって聞いてくださり、総合的はとても満足しています。
また何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きに関して、一部誤りがありましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
初めての不動産購入でご不安な点、多々あったかと存じますが、お忙しいところお打ち合わせのお時間を割いて下さり感謝申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる