売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
何件もの売買の仲介でお世話になりました
担当者さんには、菊名センターに異動後も、家族を含め何件もの売買の仲介でお世話になりました。
特に困ったこともなく、迅速に的確にサポートして頂き、大変感謝しています。
センターからの返答
S様、この度も、弊社にてお取引のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
S様とはご家族様の不動産売買にも携わらせていただき、何度もご縁をいただけていることに大変感謝しております。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
早急に決めていただき大変助かりました
特に悪い点はありませんでした。
大変お世話になり、物件の売買も早急に決めていただき、大変助かりました。
東急線沿線は、東急リバブルさんが強いと感じました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産は、当センターの最も得意とするエリアの一つ「藤が丘」エリアのマンションでした。
ご売却をお任せ頂いた後、約1週間で具体的なお話を頂き、約3週間後には売買契約の締結を行うことが出来ました。
上記のスピード感で手続きを行えたのも、一重にお客様に様々ご尽力頂いた為でございます。
誠にありがとうございました。
本件とは別に、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
数枚上手なおもてなしを受けさせて貰えた
細かなサポートや立ち居振る舞いに安心感を覚えて購入を決意した。
他社も含め色々見ていたが、不動産に関するプレゼンではどこも流石に詳しく、質は横並びだったように思う。
その中で東急リバブルさんのご担当者様は、商品に関する知識は当然として、それ以上に不動産のプレゼンの先に購入検討者の視点で未来を見ておられるように感じ、他社より数枚上手なおもてなしを受けさせて貰えた。
是非また何かあればご相談したい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルたまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産購入につきまして、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
噛み砕いて説明してくださり理解しやすかった
とても丁寧な対応で、顧客を一番に考えてくださっていると感じました。
どんな質問に対しても「わからないから確認する」といった回答はなく、その場で即座に回答してくださりとても信頼を置けました。
また回答も、こちらがわかりやすいように噛み砕いて説明してくださり、理解しやすかったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様からの励みになるお言葉、大変ありがたく、心より感謝申し上げます。
販売方法やご案内日程について、いつも快くご対応いただき、本当に助かりました。
ご新居が他県となり、お会いする機会は減ってしまうかもしれませんが、K様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、K様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
親切丁寧に自分事化して対応いただきました
親切丁寧に自分事化して対応いただきました。
他社とは比較にならない印象です。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ローン手続きやお引渡しのご準備など、様々ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後もご生活の中で、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
不安解消となりました
素人が不動産売買の契約に至るまでには不安はつきものですが、初めの電話でのご対応がとても親切でしたので、最初から安心して手続きに入っていけたのがとても有難かったです。
また、その後も安心してお付き合いが出来たと思っています。
情報提供も十分だと感じましたし、売買契約の成立まで大変に迅速な運びでしたので、その点も不安解消となりました。
今後の心配事の「確定申告」についても、税務相談のアフターサービスがあり、願い出たところ担当者の方が直ぐに予約を入れて下さったので、こちらも大変に助かりました。
一つだけ、売買契約等の日程調整においては、もう少し選択肢が頂けたら有難かったかなと思っています。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
微力ながらH様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
今後も確定申告が控えております。
しっかりとサポートしてまいりますので、今後共、何卒宜しくお願いいたします。
迅速な対応がありがたかった
先を考えた提案と迅速な対応がありがたかった。
新居選びについても正直なコメントをいただきました。
また、新居への引越しの推奨時期や値引きのお手伝い、家電の購入の紹介もたすけていただきました。
センターからの返答
S様、この度はお住み替えのお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
S様とは長いようで短いあっという間の期間でした。
それは毎回のお打ち合わせが楽しく、S様のご家族皆様のお人柄だと思います。ありがとうございました。
今後も何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
なるほどなと感心いたしました
担当者さんはまだ経験が浅いというのに、接客や会話のやり取りなど長年やってきたように感じました。
後から聞いたところ、東急リバブルには教育期間が1年ほどあるそうで、なるほどなと感心いたしました。
昨年他の物件を購入した際、他社の担当さんも若くて初々しさが残ってる感じでしたが、レベルが違いますね。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせが多い不動産でしたが、「あきらめずに問い合わせてよかった」とご契約日にお話しいたいたことが印象的で、私も嬉しく思っております。
今後ともご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
適切に進めていただきました
数年前に他社に売却の見積もりを依頼した際に非常に落胆したので、当初は東急リバブルさんにお願いするのは不安でした。
しかし、あざみ野センター長さんをはじめ担当者さんには、こちらの複雑な事情にも真摯に向き合って代替案や折衷案を提言してくれたり、対応不可なことは率直に伝えてくださるなど、とても時間を有効且つ適切に進めていただきました。
大変な労力と調査が必要な物件だったと察します。
こちらが遠方であるため、メールやレターパックを活用して無駄なく手続きが出来たのも助かりました。
対面でも遠隔でも変わりない対応は有り難く、とてもスピーディーに事が進んで心から感謝いたしております。
まだ相続した土地の処分を考えていますので、お力添えをいただけたらと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたこと大変嬉しく思っております。
また、嬉しいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
二人三脚で進めることができたことが、今回のお取引をスムーズに進めることができた要因だと思っております。
今後ともご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。