Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年5月11日

説明や回答その理由も納得できた

ご担当の方はいつも感じが良く、何かあればいつでも相談することができ、説明や回答、その理由も納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却活動が中長期にわたり、ご不安な時期もあったかと存じますが、無事に買い手様が見つかり、私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
喜んでお力になります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月10日

親身になって対応してくださり感謝しかありません

とても親身になって対応してくださり、感謝しかありません。
リバブルさんと担当者さんとともに、購入売却したいと思いました。
他の人にもぜひ薦めたい方です。
業務経験が浅いとは思えない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
そして、「他の人にもぜひ薦めたい」とまで仰っていただき、身に余る光栄です。
お客様にご満足いただけたこと、そして、そうしたお気持ちを伝えていただけたこと、担当者としてこの上ない喜びを感じております。
ご自宅のご売却につきましても、引き続き全力でサポートさせていただきます。
これからも私に任せてよかったと思っていただけるよう、一層精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月5日

有難うございました

懇切丁寧な説明および不明な点に関するクイックレスポンス。
また、程良い間合いでのご対応有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
今後、何かお困りのことがございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
精一杯対応させて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月3日

根気よく対応いただきました

連絡系統が混乱しそうなときも、根気よく対応いただきました。
イレギュラーにも丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お父様のご紹介ということもあり、失敗できないというプレッシャーは大きかったですが、無事にお取引を終えられてほっとしております。
S様にも喜んでいただき、大変嬉しく思います。
S様のご協力のおかげで、取引が滞りなく進めることが出来ました。
今後も不動産に関連することでお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月3日

熱心に対応、績極的に物事の処理、親切の心

最初から最後まで、熱心に対応、績極的に物事の処理、親切の心。
悪いところなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に続いてご売却につきましてもご依頼いただきありがとうございました。
売却期間は長期化してしまいましたが、無事にご売却が出来まして良かったです。
今後もお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年5月2日

とても良い距離感で適切に対応して頂けました

担当者さんからはとても良い距離感で適切に対応して頂けました。
リフォーム業者の紹介も含めて、スムーズに物事を進めて頂きました。
満足のいく取引ができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
大変人気のある不動産でしたので、どのようにすれば購入できるか、事前にしっかりお打ち合わせさせて頂けたことが、ライバル多い中ご購入頂けた要因だと思います。
フレキシブルにご対応頂き、ありがとうございました。
お引き渡しまで長い期間お持ち頂きましたが、ご希望に叶う良いお部屋をお求めいただけて良かったです。
今後も、不動産の事でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

T様
T様 2025年5月1日

今後の対応方法をご教示頂ければ有り難い

特に悪かった点はありません。
他社に依頼した事がないため比較は出来ませんが、私自身が税法上の事に不得手なため、住宅ローン控除に関する具体的な今後の対応方法をご教示頂ければ有り難いと思っています。
簡単な流れだけでも結構ですので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ、不動産の購入を頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引では、長年お住まいになった「戸建」から「マンション」へのお住み替えのご相談でした。
お嬢様のお勤め先の関係もあり、長年お住まい頂いた「藤が丘」エリアの不動産をご紹介させていただきました。
弊社が東急線沿線で営業させて頂く中で、多くのユーザー様の支えもありながら、川上の情報が集まりやすい土壌が整っていると考えております。
今回ご購入頂いた不動産も、以前弊社を通じてご購入頂いたお客様からご売却のご相談を頂き、室内ご内覧の手配を最短で整えて、早期成約を頂いた経緯となりました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も不動産に関して何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月30日

相談に乗っていただける姿勢は素晴らしかった

最初の問い合わせから物件確定まで数年掛かりましたが、こちらからの問い合わせに対し常に親身に、かつ相談に乗っていただける姿勢は素晴らしかったです。
営業マンの対応能力はどの会社もマチマチですが、顧客目線で真摯に対応いただける担当者の方を今後も育成いただけること、期待します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご新居のお引渡し、誠におめでとうございます。
お会いしてから長きにわたり、お住まい探しをお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでしたら、何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月28日

尽力いただき、大変助かりました

こちらの疑問に対し迅速に調べて回答いただきました。
また売主様との価格調整にも尽力いただき、大変助かりました。
仲介業務として最大限のことを実施いただいていたと思います。
本件をご担当いただけたご縁に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「ご縁に感謝」というお言葉を頂戴しましたが、これほど営業冥利につくことはございません。
誠にありがとうございます。
ご新居で楽しい思い出をたくさん作って頂けることを陰ながらお祈り申し上げております。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月28日

担当者の方が大変良かった

今回は担当者の方が大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただけたことは、今後の励みになります。
今後も何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 162件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる