売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に丁寧に対応していただけた
親切に丁寧に対応していただけた点は大変感謝。
日程調整に関しては、回答が来るまでに時間がかかることがあった。
当方の意向どおりにできるかと思っていたら、結局できなかったことがあった。
できない可能性があるなら、持ち帰る際にその点も含めて説明した方がよいです。
決済当日、振込先の口座名称や振込手数料は正確に調べておいてください。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先の生活にはもう慣れましたでしょうか。
今回、私の説明不足等があり、K様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
K様から頂いたお言葉をしっかりと受け止め、次につなげていけるように努力いたします。
また何かお困りごとがございましたら、懲りずにご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞ今後も東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い
担当が全て悪いのではなく、ネット銀行と不動産会社が連絡取れない分を、買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い。
不満。
センターからの返答
この度は弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えられたのはF様の多大なるご協力があってこその今回のお取引かと存じます。
誠にありがとうございました。
また、F様にはお手数をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ弊社をよろしくお願い申し上げます。