ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年10月31日

結果的には特に不満を感じていません

常に、言ったことはすぐに確実にやってくれるので、安心感と信頼感がありました。
一方で、電話でのやり取りが多く、同じ説明をすることが何度かありました。
銀行とのやり取り時、情報がリバブルだけや契約者だけに届くケースがいくつかあり、難しさを感じました。
ガスボンベの撤去が売主に伝わっておらず、引き渡し時に残ってしまっていたが、その後も丁寧に迅速に対応し提案いただけたので、結果的には特に不満を感じていません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
銀行との連携、およびガスボンベの撤去に関しましては、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる