売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
諸々の手配と進行は丁寧かつ迅速で良かった
諸々の手配と進行は丁寧かつ迅速で良かった。
欲を言うと、安くない手数料を取っているのもあり、ペアローン相手のハンドリングなど頑張っていただきたかった。
買主様に伝えて欲しいと依頼したことがあまり伝わっていなかったのは残念だった。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
賃借人様のご退去やご共有者様への情報共有など、Y様にご対応をお任せしすぎてしまった点、反省しております。
また購入者様への情報共有については、私の中で共有のタイミングをご決済時にするものとして判断しておりましたが、そちらも早々にお伝えすべきでした。
頂戴いたしましたコメントについては真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にもお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
やることリストはとても役に立ちました
正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。
センターからの返答
I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。