売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感じはとても良い方で好感はもてました
連絡事項等、いつも決まっている事なので箇条書きに出しておいて漏れのないようにするとか、幾つか纏めて連絡を下さると、こちらも幾分楽でした。
接客その他感じはとても良い方で、好感はもてました。
センターからの返答
U様、この度は弊社で不動産売買のお取引をしていただき誠にありがとうございます。
U様のお人柄のおかげでスムーズなお取引ができたと感じております。
また何か私たちにお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
各種対応を着実にこなしていただいた
良かった点
各種対応を着実にこなしていただいた点。
改善点
買主への説明は、買主と売主の意向や相場状況を勘案して対応するところが難しい部分だと思われますが、どう勘案するかもう少し自信を持ったアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、無事にお取引を進めることができました。重ねてお礼申し上げます。
また、M様より頂きました大変貴重なご意見を今後に活かしていけるよう精一杯努力して参ります。
今後また何かお力になれそうなことがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズに売却ができ感謝しています
迅速な対応をしていただき、スムーズに売却ができ感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産を弊社にご売却いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームが完成いたしましたら是非一度ご内覧ください。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
当方の気持ちを察してくれた
売り出し方を提案するのに、当方の気持ちを察してくれた点が良かった。
提出したはずの資料に関して、忘れられていた点は困った。
あれ?忘れたのか、とびっくりした。
センターからの返答
売り出し方のご提案について、「気持ちを察してくれた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
資料を失念していた件につきまして、ご不便とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、社内の情報共有と確認体制を徹底いたします。