ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月17日

東急リバブルは秀逸でした

インターネットを通じて、5社との商談を経験しましたが、御担当の心意気と心くばりなどを通じて、東急リバブルの社風を感ずることが出来ました。
5社の中から東急リバブルは秀逸でした。

東急リバブル

センターからの返答

数ある企業の中から、弊社の「心意気と心くばり」にご着目いただき、東急リバブルを「秀逸」と評価してくださったこと、大変光栄に存じます。
担当者、そして会社全体の姿勢がお客様に伝わったことを知り、大きな喜びを感じております。
この評価に恥じぬよう、今後もより一層、質の高いサービスを提供してまいります。
今後もお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月14日

親身になって相談に乗ってくださった

良かった点
対応のスピードの早さ。
調べごと等の約束をしっかり守る点。
親身になって相談に乗ってくださった点。
悪かった点
住宅の構造や設備に関する知識量が、専門家として圧倒的に多いとは思いませんでした。
一方で、他社比較で悪いということは決してなく、寧ろ分からない点を正直に伝え後日ご回答頂いたことに、信頼感を覚えました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も感謝いたします。
また、至らない点に関しては真摯に受け止め自身の知識も含めて学んでまいります。
これから建物建築入りますが、新居のスタートまでお役に立てることがあればご相談に乗らせて頂きますので引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年10月12日

お客様を見つけてくださりありがとうございました

親とのやりとりで圧力を感じられてしまっていたら申し訳ありませんでした。
マンションも希望販売価格でお客様を見つけてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様の大切な資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
お母様とは、ご売却活動前や、ご売却活動中もいつも楽しく建設的なお打ち合わせをさせていただいておりました。
そのおかげで色々と円滑に調整をすることができておりました。改めて感謝申し上げます。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月12日

ほぼ1週間で契約成立に漕ぎ着けた

他社の営業員のことは承知していません。
何が良かったかと言うと、当初想定していた時期があったにも拘らず、突然電話を受け市場の動向の変化を把握されていて、当初予定していた売買時期予定をかなり前倒して提案を頂いたことです。
実際に売却価格を決定して内見を実施したところ、多くの関心が寄せられ、ほぼ1週間で契約成立に漕ぎ着けたことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
N様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればN様のためになるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、大変嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月3日

対応と連絡がとにかく早くて丁寧だった

担当者さんの対応と連絡が、とにかく早くて丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
N様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればN様のためになるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、大変嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年10月1日

希望している事をよく理解して頂けました

私の希望している事をよく理解して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
当初お探しだった条件から少し変更点がございましたが、最終的にはA様にとって非常に良い条件の物件が見つかったのではないかと思っております。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めてこの度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月1日

親切な対応と説明だった

担当者の対応の速さ、的確なアドバイス、親切な対応と説明。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年9月19日

大変満足してます

大変満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引が出来て、私も嬉しく思います。
今後まだご相談事やお知り合いのご紹介などございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年9月18日

想定通り進んで行ったことがよかった

担当の方が、該当地域の不動産売買に対する理解を深く持つ方で、売買戦略や実際の進め方が理解しやすい内容で、実際に想定通り進んで行ったことがよかった。
また、他社より対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引が出来て、私も嬉しく思います。
今後まだご相談事やお知り合いのご紹介などございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月13日

ほぼ全て完璧に対応いただきました

ほぼ全て完璧に対応いただきました。
唯一、メールのやり取りを私と妻に送付出来ないようで、妻宛てが常にBBCになり返信を全員に出来ないのが面倒。
会社の方針だと思いますが、顧客には少し不便なので修正を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
ご指摘頂きましたメール返信の件、会社としての対応ではございますが、ご指摘の通りご不便をお掛けし、申し訳ございません。
改善策を検討させて頂ければと思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 77件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる