Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月25日

説明が不十分に感じる場面がある

良かった点
終始態度がよかった。
何かあった時に確認してくれる。
悪かった点
他の物件の紹介がほぼない。
説明が不十分に感じる場面がある。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは嬉しいアンケートのご回答、本当にありがとうございます。
初めての不動産購入という大きなお買い物にあたって、たくさんの不安やご不明点もあったかと思いますが、そんな中で私を信頼していただいたこと本当に感謝しております。
お引き渡しはゴールではなく、ここからが本当のお付き合いだと思っていますので、今後も何かお困りごとやご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お住まいに関すること以外でも、お近くに来られた際はぜひ顔を見せていただけたら嬉しいです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月21日

気になる点等応えてくれ頼りになる担当者だった

丁寧な説明や対応で気になる点等応えてくれ、頼りになる担当者だった。
初めて物件を購入するという緊張感もありましたが、担当者が良かったため安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
複数の物件を一緒に見学させていただきましたが、O様にとって最適な物件に巡り合えたと思っております。
新居での生活が、ご家族にとってより良い時間になることを祈っております。
今後も何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月31日

気軽に相談ができました

お話しやすい方で、気軽に相談ができました。
また質問にはスピーディーに対応いただき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な物件を見ていただいた中で、今回の物件を気に入っていただいて本当に良かったと思っております。
お住み替えのスケジュールがタイトだったため、連絡なども極力早くご返しできるように意識させていただきました。
新居でのご生活をお楽しみいただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月10日

スピード感ある対応をいただきました

親身になってスピード感ある対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる