ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年5月8日

無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません

難しいとは思いますが、立地や価格、物件の条件などの購入希望者の条件にできるだけ沿った物件を紹介して頂くと、無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた意見を活かし、改善してまいります。
今後ともお役に立てることがございましたら是非、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年5月8日

売主様とのご調整を上手くしていただけた

売主様とのご調整を上手くしていただけたと感じています。
他社への依頼をしていないため比較はできかねますが、大手という安心感に加え、親切丁寧にご対応頂ける担当者の方に出会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
取引終了後に、「気持ちの良い取引だった」とお客様に思って頂けるように活動を心掛けております。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。

K様
K様 2025年5月4日

顧客にとっては不安だと思います

物件や契約成立に向けて迅速にご対応頂いた点はとても感謝しております。
おかげさまでタイトなスケジュールでも対応する事ができました。
ただ担当者の方は、我々家族にとって何がベストな物件でどのような条件が良いのかを共に考える方ではなく、物件を顧客に売るプロの販売員であると思いました。
見学後に早急に申し込みをするか否かの判断を迫ったり、こちらが契約までの全体像が見えない中で対応を迫られたりすることは、顧客にとっては不安だと思います。
不動産売買は情報の非対称性があるため、担当者の方の行動は一見して顧客ファーストの姿勢に見えて、物件売買のプロセスを進めるための不動産ファーストの姿勢であるように感じました。
各顧客のニーズや経済状況を把握して物件を売ることは、販売数が稼げないため非効率なのは理解しますが、顧客の状況をしっかり把握されると、販売員からコンシェルジュやサポーターになる事ができると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私の至らなさにより、ご不安なお気持ちをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様がご検討いただきました不動産は非常に人気物件で、複数の購入申し込みがはいっていたことから、スピード感が求められる状況でございました。
お気に召していただいているからには購入していただけるようサポートしたいという想いが、結果的にK様にご不安なお気持ちをおかけしてしまうこととなり、担当として至らなさに猛省しております。
しっかりと自身の営業の在り方を見つめなおし、今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年4月3日

柔軟にご対応いただき満足度の高い取引でした

何より、問い合わせから引き渡しまでとても丁寧にご対応いただいたことがとても好印象です。
問い合わせや要望に対しても毎度早急にご対応いただくことができ、最後まで安心して担当者さんに任せることができました。
また、小さな子どももいましたが、アポイント時間や打ち合わせ時の部屋もお気遣いいただきありがたかったです。
建売住宅ではありながらも、内装の色や完成時期等かなり柔軟にご対応いただき、満足度の高い取引でした。
こちらから多々問い合わせをさせていただいたり、納期が近づいている中無茶な要望をお伝えしたりとご面倒をおかけしましたが、最後まで真摯にご対応いただき、担当者さんの人柄の良さを所々で感じておりました。
どうもありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が実現できましたのも、O様に随時ご対応を頂けたからこそでございます。
また、不動産に関しまして、ご質問事項等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月22日

希望に沿った物件を紹介して頂きました

希望に沿った物件を紹介して頂きました。
一軒家とマンションでの生活の違いが多く、戸惑いが有ります。
出来ればマンション生活の手引等、用意して下されば助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重な意見にも感謝いたします。
皆様にお引越し後もスムーズにお手続きとご生活が出来る様ご説明に努めてまいります。
引き続き、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月21日

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
メールでの対応が遅かった点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけ願います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月18日

丁寧に対応していただき満足です

とても丁寧に対応していただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご売却依頼を頂き、ご一緒に成約を目指し販売活動が出来たこと、お客様ご見学等のご協力も多々頂き、K様のお部屋を気に入って頂けるお客様が見つかりご成約に繋がりましたこと私自身も大変嬉しく思います。
お忙しい中でお父様も含めK様皆様のご協力があってこそ今回のご成約へと結びついたと思います。
誠にありがとうございました。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月4日

取引がほぼ終了した後が不安です

忙しい所相談に乗って貰えました。
ただ、これから先の税金に付いて等、取引がほぼ終了した後が不安です。
特に税金面、説明書類等有ると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引が終えられたこと嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後とも税金面についてのご相談など、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月2日

嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった

全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月1日

対応が丁寧で信頼できた

全体的に対応が丁寧で信頼できた。
契約後の採寸等の内見に関する連絡がなかなかこず、不安に感じたことがあった。
総合的に、人生で大きな買い物をする場面として良い思い出になれたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産購入に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初は、店舗に御来店頂いての相談でお住まい探しのスタートでしたが、希望エリアも定まっていたため、来店~内見~契約とスムーズに良い不動産が見つけることができ嬉しく思います。
お引渡し前に不安に感じさせてしまい、その点については申し訳なく今後に活かして参ります。
今後もお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる