ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月2日

担当者さんもCM通りの働きぶりでした

担当者さん、今回、不動産売買の件で対応していただきありがとうございました。
初回問合せから売買契約、引渡しまで3ケ月位でしょうか、タイトなスケジュールでしたが、ほぼ満足な売却ができたと思います。
自身は他県に単身赴任中で、ほぼ家内が対応しておりました。
ペットがいる為冷房が必須の真夏の引越しでは、退去時に残置になるエアコンをギリギリまで使用できるよう交渉していただいたり、引越しのスケジュールに合わせる為、同じく自宅の居住をギリギリまでできるよう、交渉していただきました。
企業イメージとしても情報が開示され透明性があり、対応していただいた担当者さんもCM通りの働きぶりでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
単身赴任中ということもあり、奥様がメインで契約ごとのご対応をいただきました。
慣れない部分も多かったかと存じますが、迅速にご対応いただいたおかげ様で、無事にお引渡しが完了いたしました。
お引っ越し先でも素敵な生活ができますことをお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

C様
C様 2025年5月19日

確認事項について早急に対応してくれた

確認不足が若干あったと思いますが、確認事項について早急に対応してくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、確認不足な点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる