Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

きちんと確認をとってくれた

まだ業務経験が浅いということで分からないこともあったが、きちんと確認をとってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私自身経験が浅く、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、無事に引き渡しを終えることができ幸甚です。
また、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも当社のご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月29日

不安を丁寧に解消していくことが出来ました

担当者のおかげで、些細な懸念や不安を丁寧に解消していくことが出来ました。
契約前以上に、契約後の積極的なサポートに安心感を覚えました。
また不動産仲介としての立場と個人的な立場での意見等、様々な視点での提案も非常に参考になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新築戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
お仕事がお忙しい中、必要書類のご準備や銀行とのご契約等、迅速にご対応下さりありがとうございました。
W様のご協力あってこそ、無事にお引き渡しができたと思っております。
今後もお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月2日

売買手続きもスムーズに進みました

担当者さん、このたびはご支援いただき誠にありがとうございました。
初めてお会いしたときは、物件の価格が高いことや、私たちが外国人であるため銀行でのローン審査が難しいのではないかと不安に感じていました。
しかし、担当者さんのサポートのおかげで銀行の承認を順調に得ることができ、売買手続きもスムーズに進みました。
購入後も時々ご相談させていただいておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間も短く、K様にも大変ご協力いただきました。改めて御礼申し上げます。
新しい区画の販売も開始しておりますので、またご挨拶させていただきます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月2日

良い契約へと結びついたことと感謝しております

親切丁寧に笑顔で対応頂きありがとうございました。
良い意味でフレンドリーに接して頂けたことで、売却する上でのプレッシャーがかなり軽減されて、良い契約へと結びついたことと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき誠にありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から、弊社に対して信頼をおいてくださっており、笑顔で対応していただいたおかげで非常に励みになりました。
どうにかT様にとっての好条件で成約に結びつけられるように買主様に交渉させていただき、無事にお引き渡しを迎えられて本当に嬉しく思います。
来年の税金関係のところも、分からない所がある際はお気軽にお申し付けくださいませ。
是非、ご紹介もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月23日

懇切丁寧に対応してくださり感謝しています

懇切丁寧に対応してくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引していただきありがとうございました。
まだ経験も浅く、ご連絡不足やご面倒をおかけした部分が多かったため、反省しております。
これから沢山の知識・経験を身に付け、多くのお客様のお役に立てる営業担当者になれるよう励んでまいります。
また、S様ご家族が物件内覧していた時、ご家族内での楽しそうな会話にはとても心が温まりました。
新居でもご家族で充実した時間をお過ごしになられるよう願っております。
お引き渡しが終わっても何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月20日

たいへんまんぞくしています

たいへんまんぞくしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産売却をいただき、誠にありがとうございました。
多くの不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、滞りなくお取引を完了することができましたこと、大変嬉しく思っております。
ご売却にあたり、ご不安な点やご不明な点も多々あったかと存じますが、O様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にお声掛けください。
末筆ではございますが、O様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年2月4日

迅速に対応いただきました

迅速に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、比較会社の中から当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お電話でのご連絡を常に取らせて頂き、ありがとうございました。
スムーズに進める事ができました。
また、何かのご相談がございましたら、ご相談、お声がけ頂ければ幸いです。

O様
O様 2025年1月13日

丁寧な接客姿勢でとても満足しております

親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月27日

とても心強かったです

担当者さんには、物件見学から購入までとても親切に対応していただきました。
こちらの要望も聞いてくださいましたし、質問や対応をお願いしたい件への対応もとても早く、助かりました。
いつ頃までに何をしなければいけないのかの説明も分かりやすかったです。
また、常に相談や質問をしやすい雰囲気で接してくださったので、疑問点をすぐに聞くことができました。
初めての物件購入だったので、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン等のお手続きに関しまして、K様にも大変ご協力いただきましたので、滞りなくご契約からご決済まで進められることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月26日

タイミングがとても良かったのだと私は思っています

他社だったらどういう対応をするのかどうかは今回が初めての不動産売却だったので分かりませんが、たまたまの出会いとタイミングがとても良かったのだと私は思っています。
売却依頼の電話をした時期だったり担当になった方との出会いは、時期が早かったり遅かったりしたら担当者に出会わなかったかもしれないですしね。
売却するタイミングにしても、欲をかいてダラダラと高値で購入してくれるのを待っていてもなかなか売れないと不安になったりするし、売れなかったら元も子もないとさえ感じていました。
私は、即決した事で年内の決済と引っ越しを終える事が出来て、新しい自宅で新年を迎える事が出来る事をとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
比較的短期間の中でご成約に至り、こちらも安心しております。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽に弊社までご相談下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる